CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャット・パワー

ぼぶおさんは相方が席を立つと
するりと相方の席に座ります。

そんなぼぶおさんをおらおら~って
触ってます。
こんなことするから嫌われるのでは?と思います。

そしてこの写真を見たら相方のCAT POWERの
Tシャツの猫とぼぶおさんが似たような
ポーズを取ってました。
黒猫 vs 白猫!
(あまりオチになってなくてすみません。。)





よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg

| 相方との関係 | 18:37 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ぼぶおさんからしたら
『なんでオレの席にあいつが座ってるんだ?』って
いつも思っているんでしょうかね。(笑)
一緒に食卓を囲みたいんですよー。
でも、こういう時、ぐりぐりさんの膝の上には
乗って来ないのですか?

| ミルク | 2012/06/07 14:26 | URL |

あは、わたしもルカに席を取られます。
ちょっとどいてよお~ってすぐどかしちゃいます。
ぐりぐりさんのお席は取らないんですか?
一目置いているのでしょうか?
キャットパワーって、なんかかわいい言葉ですね。

| よこhakka | 2012/06/07 16:30 | URL | ≫ EDIT

ミルクさんへ

思ってます!きっと思ってます。
相方が席を立つたびにとーぜんっていう
顔をして自分が座ります。
ぼぶおさんはお膝にはのらない猫なんですよ~(涙
いいなあ~、乙女さんはのっかりますよね。

| ぐりぐり | 2012/06/07 18:23 | URL |

よこhakkaさんへ

ルカちゃんったらよこhakkaさんの
席を取ってしまうんですか!
かわいい~。
ルカちゃんは相方さんの席には座らないのでしょうか。

そういえばぼぶおさんは私の席には座りませんね。
もしかして猫風水てきに私の席は
魅力がないのかもしれません。。

| ぐりぐり | 2012/06/07 18:25 | URL |

またまたぼぶおさん、相方さんの席をとっちゃったのですね~(笑)
うちのココは、ワタシの席をとります・・・・(笑)
ぼぶおさん、うちのココとお顔が似ているけれど、
やる事も似ています!!

相方さんのTシャツ、素敵すぎます(^^)

| copo | 2012/06/08 11:19 | URL |

copoさんへ

相方のTシャツまでほめてくださってありがとうございます。

ココさんもちゃっかりと席を取ってましたね。
いつもcopo さんの席の方を取るんですね。(笑
ほんとに似ているのはお顔だけじゃないんですね。

| ぐりぐり | 2012/06/08 18:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/372-e914817f

TRACKBACK

まとめtyaiました【キャット・パワー】

ぼぶおさんは相方が席を立つとするりと相方の席に座ります。そんなぼぶおさんをおらおら~って触ってます。こんなことするから嫌われるのでは?と思います。そしてこの写真を見たら相方のCAT POWERのTシャツの猫とぼぶおさんが似たようなポーズを取ってました。黒猫 vs ...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/09 00:46 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

