CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つきまとわれる

キッチンに立つと必ず感じます。
足もとに視線。




ぼぶおさんは私の動きにあわせて
あしもとをちょろちょろします。

12060202.jpg



それを無視していると

「なあ~、なあ~」

12060204.jpg



「なんか、おいしいもの食べようとしているやろ?」

12060203.jpg


「カリカリはあるよ。まだ残っているよ。
でも、なんかもっとええものあるんちゃうか?」

12060206.jpg


食事の準備をしているあいだ、ずっとこのように
つきまとわれます。やれやれ。




よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg

| 白猫 | 14:57 | comments:8 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

お目目くりっくりでかわいいじゃないですか~♪
ぐりぐりさんにもせびるんですね?
我が家の空は”鳴けばもらえるの法則”を発見して
相方が集中攻撃を受けます(笑

しかもスプーンを引き出しから取り出す音と
缶を明ける音を遠くからでも聞き分け、駆け寄ってきたら
あげるまで動きませんね^^

↓前回のコメントですが、うちの空もひざには乗ってきませんよ。
 相方さん、安心して下さい。そして、めっちゃ噛まれてます(笑

| 花*杢 | 2012/06/02 19:27 | URL | ≫ EDIT

出た~!
ぼぶおさんのお目目まんまる、おねだりモード!
それにしても、おヒゲ長くて立派ですねー(耳毛も)。

新しいCDプレーヤーをげっとしました♪
近頃のはサイズがちいさくなって省スペースですよ。

| sho | 2012/06/02 20:35 | URL |

ぼぶおさん、可愛いですねぇ~
大阪弁なところも味があって大好きです(*^_^*)

ぼぶおさんも食いしん坊ですね(笑)
うちの猫たちもカリカリの音が聞こえると
寝ていたくせに走ってきたりします。

| copo | 2012/06/02 22:47 | URL |

ぼぶおさん、そっか~関西弁なんだあ。
おしゃべり口調がかわいいです。
ぼぶおさんにつきまとわれるのは羨ましいです。
わたしはよく、ルカに躓きそうになります。

| よこhakka | 2012/06/03 10:43 | URL | ≫ EDIT

花*杢さんへ

こういう時だけおめめくりっくりっな
ところずるいんですよ~。

空ちゃんもやっぱり同じような戦法で
攻めてくるんですね。
そして音には本当に鋭いですよね。
シーチキンとか食べたいときには
ばれないようにそお~っと開けたりしています。

空ちゃんも膝にはのらないらしいよって
相方に伝えておきます。
少しは安心するかもしれません。。^_^;

| ぐりぐり | 2012/06/05 17:56 | URL |

shoさんへ

おヒゲと耳毛をほめてくださるとは
オスとしては誇らしいはずです。
ぼぶおさんにも伝えておきます。

sho さん家にはついに新しいCDプレーヤーが
やってきたのですね。ううう~、うらやましいです。

| ぐりぐり | 2012/06/05 17:59 | URL |

ぼぶおさんへ

ぼぶおさんは大阪の「黒門市場」という
ところの出身なので大阪弁なんですよ~。

ココ&ポポちゃんも食いしん坊さんなんですね。
カリカリの音で走ってくるってかわいいですね。

| ぐりぐり | 2012/06/05 18:02 | URL |

よこhakkaさんへ

そうなんです。ぼぶおさんは大阪出身なので
関西弁なんです。

ルカちゃんにも躓くんですね~。
想像して、かわいい~~。
ぼぶおさんもあしもとをちょろちょろするので
躓いたり、つい踏んでしまったりします。
踏まれると「ふにゃっ!」って言って
怒ります。

| ぐりぐり | 2012/06/05 18:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/370-374d97ba

TRACKBACK

まとめtyaiました【つきまとわれる】

キッチンに立つと必ず感じます。足もとに視線。ぼぶおさんは私の動きにあわせてあしもとをちょろちょろします。それを無視していると「なあ~、なあ~」「なんか、おいしいもの食べようとしているやろ?」「カリカリはあるよ。まだ残っているよ。でも、なんかもっとええも...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/02 15:28 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

