CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラのこねことの日々をつづっています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫のYou Tube

最近はYou Tubeで猫の動画ばかり見ています。

猫がにゃ~にゃ~としきりに言う動画を見ている時
ふとぼぶおさんを見ると
耳をぴんと立てて目を丸くして
「なに?
なに?
この猫の声!」
ときょろきょろしていました。

それがおもしろかったので
その姿を撮ろうとカメラを準備して
動画をスタートさせて
ぼぶおさんの前に置いてみました。




でも・・

12053102.jpg


しょせんは画面の中の猫の声なので
すぐに興味をなくし

12053103.jpg



あげくのはてに爆睡。

12053104.jpg

く~!
思い通りにならないものです。
そして今日もぼぶおさんはエコバックの上にいます。

ちなみにその動画はこちらです→ Simon's Cat
あ~、猫ってこういうところあるあるって思うアニメーションです。


よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg


| 白猫 | 15:55 | comments:8 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ぐりぐりさんが紹介してくれたYou Tube動画を
観てみました~!
クスっと笑えて、分かる分かる~!って
思っちゃいました(笑)
とっても面白いです!

ぼぶおさん、ピンクのエコバックが本当に
お気に入りのようですね~(^^)

| copo | 2012/06/01 00:04 | URL |

はじめまして!

ぼぶおさん 可愛いですね~
私のうちでもチンチラ猫がいます。今は毛を刈ってしまい、
ちょっとみすぼらしくなっていますが(笑)ぼぶおさんにとても似てるような気がします。
仕草までそっくりで、まるでうちの猫を見ているようですよ~
楽しく拝見させていただきました(^0^)

| ジャム | 2012/06/01 13:50 | URL |

copoさんへ

You Tube ご覧になったのですね!
作者の方は間違いなく猫と暮らしてますよね~。

動くココちゃん&ポポちゃんが見れる
動画も好きですよ!

ぼぶおさんはエコバックがすっかりお気に入りなので
しばらくはこのバックは使えそうにないんです。。^_^;

| ぐりぐり | 2012/06/01 18:49 | URL |

ジャムさんへ

ジャムさん、はじめまして!(^_^)
コメントありがとうございます。

ジャムさんのチンチラさん、たしかに
ぼぶおさんにそっくりです~!
かわいいです。
仕草まで似ているって不思議ですね~。

| ぐりぐり | 2012/06/01 18:53 | URL |

観てみました!
全員「ん???」から、「は~ん、にせものね」って反応でした。
かわいい動画ですね。
ぐりぐりさん、おされなの見つけますね^^

ぼぶおさん、爆睡姿もイケますね。

| よこhakka | 2012/06/01 22:17 | URL | ≫ EDIT

”あげくのはてに爆睡” に爆笑でした^^
一筋縄にはいかないからこそぼぶおさんですよ!

動画気に入りました!
相方も「あるある!!」って連呼しながら見てました。
「空もこれあるしょ!」みたいな、大興奮。
しかも「ディテールが細かい」と絶賛です^^

| 花*杢 | 2012/06/02 06:21 | URL | ≫ EDIT

よこhakkaさんへ

よこhakkaさんちの全員が「ん???」になったのですね。
その時のお顔、想像してくすっとなりました。
でもやっぱり「は~ん、にせものね」ってすぐに見破るんですね。
それも想像しておもしろいです!

| ぐりぐり | 2012/06/02 14:40 | URL |

花*杢さんへ

”あげくのはてに爆睡” 。。。
こっちの狙いどおりにはいかないですね~。

動画、ご覧になったのですね!
うんうん、あるある!って感じですよね~。
まあ、ぼぶおさんはお膝にのってきたりしないので
半分は「う、うらやましい~」という
思いもして見ました。
「花*杢さんちはどうなんだろう」と相方が言うので
空ちゃんは相方さんにもすごく甘えているよって
言ったら予想以上に相方がへこんでいました。

| ぐりぐり | 2012/06/02 14:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/369-444d7c6b

TRACKBACK

まとめtyaiました【猫のYou Tube】

最近はYou Tubeで猫の動画ばかり見ています。猫がにゃ~にゃ~としきりに言う動画を見ている時ふとぼぶおさんを見ると耳をぴんと立てて目を丸くして「なに?なに?この猫の声!」ときょろきょろしていました。それがおもしろかったのでその姿を撮ろうとカメラを準備して動...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/31 21:05 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

