CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨入り前の貴重な晴れ

週末、とても気持ちのいい天気でした。
もうすぐ梅雨入りするので貴重な晴れまだそうです。
貴重な晴れ間を逃すまい!
と裏庭に出てみました。

裏庭にあるヤマボウシの木が
一気に新緑の葉っぱをつけていました。

この写真はゴールデンウイークに撮りました。



それが今はこうです!

12052902.jpg


今回も懲りもせず、部屋の暗いところで寝ていたぼぶおさんを
庭にむりやり連れ出して冷蔵庫に乗せてみました。


12052903.jpg


ぼぶおさんにとってはいい迷惑です。
今回もうじうじと悩んでからジャンプしました!

12052904.jpg


週末あんなに天気がよかったのに今日の大阪はすごい雷と変な雨の天気でした。


そして今日はお店によく来てくださるお客さんから
ぼぶろぐをいつも見てくださっていると聞き、
「何月何日、ぼぶおさんが来店!」なんてのが
あればお店に来ますよ~なんて
言ってもらってすっかり気をよくした私は
いつかそんなことをできたらいいなと思ってしまいました。
ぼぶおさんの肉球握手会?なんて想像してしまいました。
人見知りの激しいぼぶおさんには
苦行かもしれません。


よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg

| 白猫 | 19:53 | comments:8 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

木陰と冷蔵庫とぼぶおさん、、、
いい画ですね~♪
今日はこちらも雷が落ちたのか停電しましたよ。
変な天気ですね。
わたしたちもいつかお店に行ってみたいです!

| 花*杢 | 2012/05/29 20:17 | URL | ≫ EDIT

本当に素敵な画像!! 惚れ惚れします。
GWの頃より毛がモフモフしてきているような気がしますね(^-^)

ぼぶおさんの肉球握手会・・・
握手会終了時間を待たずにぼぶおさんは姿をくらます(誘拐)
犯人は新幹線を乗り継いでまで遠方からはるばるやってきた私・・・
ははは。

| ゆみ | 2012/05/30 11:02 | URL |

ヤマボウシの葉っぱが陽に照らされて輝いていますね~。
ぼぶおさん、無理やり冷蔵庫に乗せられちゃったけど
とてもいい雰囲気ですよ~(^o^)

ぼぶおさんの『肉球握手会』!!
そんなステキな企画があったら行きますよっ!
新幹線に乗ってピューっとね♪
でも、ぼぶおさんにはかなりのストレスでしょうね~(^_^;)
そんなストレスは与えたくないので、妄想で楽しむ事にします。(笑)

| ミルク | 2012/05/30 12:37 | URL |

花*杢さんへ

いい画と言ってくださってありがとうございます!
そちらでも雷が落ちたのですか!!
なんと日本中、おかしなことになっているんですね。
でもこれから蒸し暑い夏がくるのかと思うと
さわやかな北海道がうらやましいです。

花*杢さんが大阪に旅行なんてことがあったら
ぜひお店に寄ってくださいね。♪

| ぐりぐり | 2012/05/30 17:30 | URL |

ゆみちゃんさんへ

素敵な画像って言ってくださってありがとうございます!
GWの頃は冬毛が毛玉になっていたんですけど
それも一通り抜け落ちて今は
ぼぶ毛も新緑状態なんです。

誘拐されて新幹線に乗せられている
ぼぶおさんを想像してぷっと笑いました。
んんん・・・握手会は危険ですね。^_^;
相変わらずゆみちゃんさんのコメント
おもしろいです!

| ぐりぐり | 2012/05/30 17:38 | URL |

ミルクさんへ

そうですか~いい雰囲気ですか~!
ありがとうございます。

ぼぶおさんの肉球握手会、ミルクさんが
乙女さんと一緒に来てくれたら・・なんて
想像してうっとり妄想してしまいます。
乙女さんのために特別にぷちぷちを用意しておかなくちゃ!なんて。
でも猫たちにとってはいい迷惑でしょうね^^

| ぐりぐり | 2012/05/30 17:41 | URL |

うわあ。。。
肉球握手会、並びたいです!
帆立味のささみを忘れずに、ですね。

葉っぱすごいですね。
木陰でお茶飲みたくなります。

| よこhakka | 2012/05/31 12:22 | URL | ≫ EDIT

よこhakkaさんへ

よこhakka さんが帆立味のささみなんて
手にしていたら
ぼぶおさんはよこhakkaさんに
ついていってしまうかもしれません。
想像していると妄想が広がって楽しいです!

木陰でお茶なんてたしかに素敵ですね。
でも実際は早くも蚊がいて
ぼこぼこに刺されるんです。。(涙

| ぐりぐり | 2012/05/31 15:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/367-7d6279c7

TRACKBACK

まとめtyaiました【梅雨入り前の貴重な晴れ】

週末、とても気持ちのいい天気でした。もうすぐ梅雨入りするので貴重な晴れまだそうです。貴重な晴れ間を逃すまい!と裏庭に出てみました。裏庭にあるヤマボウシの木が一気に新緑の葉っぱをつけていました。この写真はゴールデンウイークに撮りました。それが今はこうです...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/29 21:18 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

