CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今度はエコバック

前回のブログでぼぶおさんが新聞にのっかるという
話しをしましたが今度はエコバックです。

なぜ床にエコバックが落ちているのかは
さておき。
エコバックを見つけて「しめしめ・・」とちょっとまわりを
伺い見るぼぶおさんです。




のりました。
でもまだ遠慮がちな乗り方です。

12052502.jpg


しばらくするとよいっしょっと
位置を変えました。

12052503.jpg


でもしっぽは出ています。
それでもいいのか?

12052504.jpg


そう思っていたら、またぼぶおさんは
立ち上がって位置を調整しています。

12052505.jpg


お見事!
これですっぽりと乗っています。

12052506.jpg


ゴロゴロゴロ~~~

12052507.jpg


やっぱり誇り高きぼぶおさんは何か
一枚かまさないとだめだと思っているようです。



よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg

| 白猫 | 16:58 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい!!ぼぶおさんの気持ちが手にとるようにわかるブログの文章が面白くて大すきです。毎日かかさずぼぶおさんをチェックしています。また、先代の飼い猫を思い出します。ぼぶおさんと同じ猫だったので!

| かほる | 2012/05/25 21:11 | URL |

物思いにふけっているような最後の表情。
すっきり収まってご満悦?
こちらの思惑通りに動いてくれると
しめしめ…と思っちゃいますね^^

| 花*杢 | 2012/05/25 23:50 | URL | ≫ EDIT

かほるさんへ

毎日ぼぶおさんを見てくださってるなんて
う、うれしいです~!ありがとうございます。
かほるさんの先代猫ちゃんパールちゃんもやっぱり
同じような行動をとっていたんでしょうかね~^^

| ぐりぐり | 2012/05/26 18:38 | URL |

花*杢さんへ

猫ってなかなかこちらの思惑通りに動いてくれませんよね~。
むしろ思惑をわかっててわざとはずすのでは?と
思うこともあります。
でもバックに乗らなきゃ気が済まないという
誘惑には勝てないようなんですよ~(^^)

| ぐりぐり | 2012/05/26 18:40 | URL |

ぐるぐる回っていい感じにするのかわいいですね。
なんか、また、すっごい考えてるお顔してる!

背後の爪とぎとブラシが微笑ましいです^^

| よこhakka | 2012/05/26 21:29 | URL | ≫ EDIT

フッサフサのしっぽまでキチンと収めようとするあたり
ぼぶおさんは几帳面ですねー。
うちのアビ子はだいたいしっぽがはみ出てます。

ついにMDCDプレーヤーの後ガマをポチりまして
もうすぐ長く連れ添った●NKYOとお別れです!

| sho | 2012/05/27 15:55 | URL |

まずは試しにちょこっと乗ってみて・・・
その後、体勢を変えながら感触を確かめていたんでしょうか。
全部乗った後のゴロゴロ♪
どうやら気に入ったようですね(^^)
エコバッグの素材とかヒンヤリ感が気に入ったんですかね。

| ミルク | 2012/05/28 13:06 | URL |

おぉ~!(^^)!誇り高きぼぶおさん!
やっぱりエコバックにも乗るんですね~

ぼぶおさんの「しめしめ」顔、
本当に最高ですっ!!!

| copo | 2012/05/29 15:10 | URL |

よこhakkaさんへ

ぐるぐるまわって猫が
何かを一生懸命にやっている姿って
見ていて楽しいんです。

爪とぎ。。そういえばキクちゃんが
深く掘っているのを見て
すご~い!ワイルドだ!って思いました。

| ぐりぐり | 2012/05/29 19:00 | URL |

shoさんへ

そうですか!すべての猫がしっぽまで
収めているのかと思っていましたが
アビ子ちゃんはそんなこと気にしていないのですね。
だとするとぼぶおさんは几帳面な猫ってことですね。
ふむふむ。

shoさん宅には新しいCDプレーヤーがくるのですか!
う、うらやましいです。
わがやもそろそろ本気で考えてなくちゃ。

| ぐりぐり | 2012/05/29 19:03 | URL |

ミルクさんへ

猫がゴロゴロ♪ していると
自分も満足な気持ちになりますっ。
そっか。。エコバックはひんやり感がいいのかもしれないですね。
そろそろ冬のカーペットをしまわなくちゃと
思いました。

| ぐりぐり | 2012/05/29 19:10 | URL |

copoさんへ

そうです。猫は誇り高い生き物なので。

最近はいつ見てもこのエコバックに
のっかっているのでそんなに
お気に入りなら。。と私はこの
バックを最近使っていません。

| ぐりぐり | 2012/05/29 19:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/366-88484a36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

