CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そこまでしてがんばる

午後のひととき
ぼぶおさんがつめとぎの上でうとうとしています。




は!

12051901.jpg


いかんいかん、寝ている場合じゃない!

12051903.jpg


でもちょっとづつ、目がふさがっていきます。

12051904.jpg


まだ、これでもぼぶおさんはがんばっています。
なぜかと言えばあごがつめとぎに乗っていないからです。

12051905.jpg


どうしてそこまでして寝るまいとがんばるのか。
よくわかりません。



よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg

| 白猫 | 17:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぐりぐりさん、すごい観察力^^
ぼぶおさんがあごを乗せないのはなぜなんだろ~?
ぐりぐりさんといる時間を一緒に過ごしたいのかな?
かわいいやつめ♪

| 花*杢 | 2012/05/19 20:30 | URL | ≫ EDIT

ぼぶおさん、ぐりぐりさんと遊びたくて静かに睡魔と闘っているのでは。
我が家と同じエアコンがうまく壁にめりこんでて羨ましいです。設計ですか?
CDMDプレイヤーの方は、MD→CDの順に壊れまして
5年程前からアンプとして余生を送っています。
螺旋階段の上は飼い主の寝室や水周りがあります。
アビ子は興味ないのか、下階のパトロールで満足してるっぽいです。。

| sho | 2012/05/20 11:53 | URL |

あははは(^O^)
ぼぶおさん、睡魔と戦っていますね~
寝ちゃえば良いのにって
思っちゃいますよネ(笑)
けれど、そんなぼぶおさんがいじらしくて
可愛いです!


| copo | 2012/05/21 17:12 | URL |

ある!ある!
座った状態でウトウトしている時なんて
ゴロンって横になればいいのに~って思いますもの。
それにしてもぼぶおさん、頑張ってますね~(^^)
ここまで横になってたら後はアゴを乗せるだけなのに。(笑)
でも猫って睡魔と闘いますよね~。

| ミルク | 2012/05/21 18:47 | URL |

花*杢さんへ

私といる時間を一緒に過ごしたくて
がんばって起きているとしたら
う、う・・・かわいいやっちゃ!

そして私としては夜中にぼぶおさんが
らんらんと目を輝かせないように
昼間はできるだけ睡眠不足に
なってくれた方がありがたいです。

| ぐりぐり | 2012/05/22 18:03 | URL |

shoさんへ

やっぱり、MD→CDの順に壊れましたか!
同じですね。
shoさんに指摘されて改めて
「そういえばこれってMDプレーヤーでもあるんだ」って
ことに気がつきました。
いまどきMDを使っている人は見たことがないですもんね。

それにしてもアビ子ちゃんは飼い主さんの寝室があるのに上まで
あがらないなんてますます謎ですね。
もしかして猫のくせに高所恐怖症なのかもしれないですね。
エアコンは壁に埋め込めるように設計してもらいました。
どうか壊れませんようにと願っています。

| ぐりぐり | 2012/05/22 18:09 | URL |

copoさんへ

睡魔と戦っている。
そう、その言葉が思いつかなかったんですけど
まさにそんな感じなんです~!
「寝ちゃえばいいのに」ってほんと思います。
でもできるだけ昼間は睡眠不足になって
夜中は静かにしてほしいです。

| ぐりぐり | 2012/05/22 18:10 | URL |

ミルクさんへ

乙女さんもうとうと、座ったままで
やるんですね~!
なんか想像しただけでかわいいです。
なんで寝てしまわないでしょうね~。
たいした用事もないはずなのに
人間から見るとほんと不思議ですよね。

| ぐりぐり | 2012/05/22 18:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/364-9e324df7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

