CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっとした冒険

さわやかな季節になってきました。
めずらしくぼぶおさんが窓辺に立って
外の空気をくんくんしています。





ならば。。と網戸を開けてみました。

12051202.jpg


アウトドアの苦手なぼぶおさんがめずらしく
自ら庭に足を踏み出しました。



しばらくはじっとこちらを見るだけです。

12051206.jpg


おそるおそる歩き出しました。

12051203.jpg


目の前のシダにも警戒しているようです。
気むずかしい顔をして近所を散歩するじじいのような
顔に見えます。

12051204.jpg



でもすぐに部屋の中に戻ってきました。
びびり猫のぼぶおさんにしては今日は大冒険です!

12051205.jpg

庭のドアの下をくぐって外の道路に出て行ったら
どうしよう。。。なんてどきどきした私ですけど
心配なかったようです。


よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg

| 白猫 | 16:13 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

あははは(^O^)
確かにぼぶおさんのお顔ったら、
気むずかしい顔をして散歩するじじい(笑)
みたいです!
けれども何故かしら?そ~んなお顔も
やっぱり可愛く感じちゃいますネ


| copo | 2012/05/12 17:08 | URL |

お顔半分、すごいミラクルショットですね。
どの表情も、なんか考えてる!
ぼぶおさんの気難しい顔、好き好き♪

| よこhakka | 2012/05/12 17:47 | URL | ≫ EDIT

お顔半分ショット
私も凄く好きです(^-^)
好きな理由は、私が大好きな【相方さんを隙間から睨み見るぼぶおさん】
の表情と似ているからです(笑)

若干へっぴり腰のぼぶおさん可愛いですね~

| ゆみ | 2012/05/13 16:59 | URL |

copoさんへ

気難しい顔の散歩じじいのぼぶおさんもかわいらしく
感じていただいてうれしいです!
用心深くゆっくりと右、左のにおいを
くんくんしながら歩くぼぶおさんは
ほんとにそんな感じだったんです。
猫って何をしてもかわいいから得ですよね~。

| ぐりぐり | 2012/05/14 17:46 | URL |

よこhakkaさんへ

ミラクルショット、
偶然に撮れたんですよ~。(^_^)♪
気難しい顔、好きって言って
いただけてうれしいです。
私も好きなんです~、ぼぶおさんに
しては気難しい状況におかれて
迷惑なのかもしれませんけど・・。

| ぐりぐり | 2012/05/14 17:49 | URL |

ゆみちゃんさんへ

私もうすうす気づいていました。
この顔は見たことがあるって。
そう、あの【相方さんを隙間から睨み見るぼぶおさん】
の顔ですね。
ゆみちゃんさんにそんなにウケてうれしいって
相方もにやにやしています。

| ぐりぐり | 2012/05/14 17:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/361-3cd1dfd7

TRACKBACK

まとめtyaiました【ちょっとした冒険】

さわやかな季節になってきました。めずらしくぼぶおさんが窓辺に立って外の空気をくんくんしています。ならば。。と網戸を開けてみました。アウトドアの苦手なぼぶおさんがめずらしく自ら庭に足を踏み出しました。しばらくはじっとこちらを見るだけです。おそるおそる歩き...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/18 15:31 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT