CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怒りのぺろり

ネットショップでいつも頼むぼぶおさんの
お楽しみセットが届きました♪




うれしすぎて箱にまで入るぼぶおさん!
(箱ねこに一歩近づいたか?)

12051001.jpg


「どうせなら記念写真を撮ろうよ」と相方。

12051003.jpg


ぼぶおさんは怒りでぺろり

12051002.jpg


「そんなことをするからぼぶおさんに嫌われるんやで~!」と
言いながら写真をちゃっかり撮らせてもらいました。



よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg

| 相方との関係 | 18:18 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

踏ん張ってるのかな?
びーんとした両手がかわいいですね。

↓目を合わせないって、確信犯ですね^^

| よこhakka | 2012/05/10 20:26 | URL | ≫ EDIT

ぼぶおさんの好きなものばかりで、きっと嬉しいニャン♪て感じでしょうか(*^^*)

相方さん、シャーではなくて良かったですね(笑)

写真が可笑しすぎて、只今の時間は夜中ですが笑ってしまいました。

さて…ぼぶおさんの夢でも見ながら寝ましょ♪

| りん | 2012/05/11 03:22 | URL |

よこhakkaさんへ

踏ん張ってますね~!
かなり嫌がってます(笑

やっぱり、目をあわせないってのは確信犯なんですね。
よこhakkaさんちもうっかり引き出しをあけっぱなしに
していて毛だらけに~なんてことありませんように^^

| ぐりぐり | 2012/05/11 18:42 | URL |

りんさんへ

夜中なのに笑っていただけて嬉しいです!!
りんさんの夢の中にもぼぶおさんがお邪魔できたらいいなあ~。

ほんとですね、相方は今回はシャーはくらわなくて
よかったです。
好きなものだらけの箱を前にしてぼぶおさんも
手加減してくれたのかもしれません。^^

| ぐりぐり | 2012/05/11 18:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/360-b15050f4

TRACKBACK

まとめtyaiました【怒りのぺろり】

ネットショップでいつも頼むぼぶおさんのお楽しみセットが届きました♪うれしすぎて箱にまで入るぼぶおさん!(箱ねこに一歩近づいたか?)「どうせなら記念写真を撮ろうよ」と相方。ぼぶおさんは怒りでぺろり!「そんなことをするからぼぶおさんに嫌われるんやで~!」と...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/11 04:26 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

