CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

衣類の入れ替え~♪

今年のGWは天気の悪い日が多くてほとんど
家の中にいました。

休みになったらやろうと思っていたこと
庭の草むしり
衣類の入れ替え
デスク周りのかたづけ

今年はわりとできたと思います。(*^^)v


冬のセーターとかをクローゼットの中の衣装ケースから
出して夏物に入れ替えて
せっせ、せっせ。。としていたら

なんと白いモノが勝手に引き出しに入っています。




どの位置が一番落ち着くか、
何度か方向転換して

12050802.jpg


決まったようです。

12050803.jpg



こんな時は近づいてもぼぶおさんは私と
目をあわせようとしません。

12050804.jpg


夏物が早速、ぼぶ毛だらけだ~。わ~ん。


よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg

| 白猫 | 19:00 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

すごいよ、ぼぶおさん♪
ぴったりはまっているじゃあないか!
ぼぶおさんの下の服は相方さんのものでしょうか?
なぜわざわざそこを選ぶのだろうと思う行動って
猫には多いですよね^^

| 花*杢 | 2012/05/08 19:43 | URL | ≫ EDIT

お休み中に計画していたことが出来ると嬉しいですよね。

そうそう、引き出しを開けるとやってきますよね(^^)
この位置を決めるためにクルクル回るの好きなんですよ~。
あーでもな、こーでもないって考えているんでしょうね。
目を合わさないのはちょっとイケナイ事をしているってわかっているからかな。(笑)

| ミルク | 2012/05/10 14:42 | URL |

花*杢さんへ

ぼぶおさんの下の服は相方の・・・と
言いたいところですが私の服なんです。
おかげで服が毛だらけです~(涙
あんなに頼んでも箱には入らないくせに
引き出しはOKってのはどういうこと?って
思います。
空ちゃんも引き出しに入ったりするのかな~。

| ぐりぐり | 2012/05/10 17:55 | URL |

ミルクさんへ

そうそう、ってことは乙女さんも
やるんですね!!
位置決めのためにクルクルまわる乙女さんが
想像できますっ。
ちょっとイケナイ事をしているって
わかっているんでしょうね~(^_^;)

| ぐりぐり | 2012/05/10 17:57 | URL |

GWはぼぶおさんも、ぐりぐりさん達とずっと一緒に過ごせてきっと嬉しかったでしょうね(^O^)

そうそうそう!
猫ちゃんて引き出しも好きですよね~

相変わらずぼぶおさん可愛いです♪

| りん | 2012/05/11 03:13 | URL |

りんさんへ

そうそうそう!ってことは
まりんちゃんも引き出しに入るんですか!

「毛だらけで困るわ~」って言いながら
引き出しの中にいる猫の姿ってたまりませんね~。

| ぐりぐり | 2012/05/11 18:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/359-7f981e96

TRACKBACK

まとめtyaiました【衣類の入れ替え~♪ 】

今年のGWは天気の悪い日が多くてほとんど家の中にいました。休みになったらやろうと思っていたこと庭の草むしり衣類の入れ替えデスク周りのかたづけ今年はわりとできたと思います。(*^^)v冬のセーターとかをクローゼットの中の衣装ケースから出して夏物に入れ替えてせっせ...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/09 00:18 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

