CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お見送りの顔

今朝、ぼぶおさんをふと見ると
満腹のお顔をしています。
でも朝食のカリカリは減っていないし。。不思議。

空腹のときは目がまんまるでかわいく
満腹のときはドスのきいた顔です。↓

12041902.jpg


すると仕事にでかけようとして玄関にいた相方が
「実は・・・」と言いにくそうにしています。

「さっき俺が靴を履いていたらぼぶおが
ものすごいかわいい顔でにゃ~って見上げるから」
なんと!
それだけで特別おやつをあげてしまったそうです。

やれやれ・・

その「かわいい顔」の写真はありませんが
別の日に相方が玄関で撮ったぼぶおさんの
お見送り顔はこれです。↓

12041901.jpg

にらんでいます。




よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg

| 相方との関係 | 19:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

男どうしのお留守番といい、相方さんとぼぶおさんとのやりとりには本当に笑わせて頂いたり、癒されたりです(*^_^*)
今回のお見送り画像は私の大好きな隙間から睨みみるぼぶおさんの至近距離バージョンですね。

| ゆみ | 2012/04/20 15:28 | URL |

ゆみちゃんさんへ

そのとおりです!今回は睨み見るの至近距離バージョンです
隙間からにらみ見るぼぶおさんの写真を
気に入ってくださって相方もすごく
喜んでます。
なんだかマニアックな楽しみ方ですね~。

| ぐりぐり | 2012/04/20 18:27 | URL |

相方さん、うれしかったんですね~
そのかわいい顔、みてみたいです~
最後の写真と変わってなかったら
笑っちゃいますね…^^

うちの相方は「ニャ~って鳴け!」って強制してます。
おかげさまで、空も「ニャ~」って鳴けば
うまうまがもらえるもんだと
わたしの足下に来ても猫なで声を出してます^^

| 花*杢 | 2012/04/21 10:49 | URL | ≫ EDIT

うーん いっつもこんな顔で睨んでくるぼぶおさんが
かわいーお顔で見上げてくれたら
嬉しくなって奮発しちゃう気持ちもわかるような(^^;)
でも男ってなんであんなにころっと陥落するんでしょうね
うちのとーちゃんも 甘いこと甘いこと

| けい | 2012/04/21 17:27 | URL | ≫ EDIT

花*杢さんへ

相方が言うかわいい顔が案外
最後の写真のこわい顔だったりして・・
ありえますね~。(^^*)

空ちゃんは「ニャ~って鳴け!」って言われて
ちゃんとにゃ~って鳴くんですね!
人間語を理解してますね。

そういえばぼぶおさんは普段は「んにゃにゃ」「んぎゃっ」
とか「ぷる~ん!」としか言わないんですけど
うまうまのおねだりの時だけはかわいい声で
「にゃ~」って言います。

| ぐりぐり | 2012/04/21 17:28 | URL |

けいさんへ

けいさん家でもとーちゃんさんが甘いんですね!(笑
まあ、ほんとにころっと簡単なもんですね~。
私ならそこまで簡単に落ちないぞって思うんですけどね~。
ぎんたくんもそのあたりきっと心得てるんですね。

| ぐりぐり | 2012/04/21 18:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/354-24a144b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

