CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何か用事を思い出す

つめとぎに乗ってぼぶおさんが「なでてにゃ~!」と言うと
もちろんすぐになでます。




ううう~、気持ちいいのだね、目を細めているね。
と言いながら自分が目を細めています。

12041702.jpg



ところが突然、このようにはっ!と立ち上がります。
何か用事を思い出した人のようです。

12041703.jpg


そのあとは「もう、ええわ」と言いながら去っていきます。
思い出した用事はなんだったのか???

12041704.jpg



ぼぶおさ~ん!ぼぶおさ~ん!

12041705.jpg



「・・・・」
無反応。

12041707.jpg

最後の2枚の写真はちゃんと違う写真なんです。
と言ってもぜんぜんぴくりとも動かないぼぶおさんなので
同じ写真みたいです。



よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg

| 白猫 | 17:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぼぶおさん ぼぶおさん
用事なんてほんとはないんでしょ?

絨毯がすてきな栗色ですね

| けい | 2012/04/17 21:47 | URL | ≫ EDIT

ぼぶおさんも「撫でて。」って要求するんですね~。
それもお気に入りの爪研ぎの上で。(笑)
それにしても急に立ち上がるなんて、何か音がしたのでしょうか?
もしかしてぐりぐりさんの後ろに相方さんがいたとか??
無反応なぼぶおさんにウケました(^o^)

| ミルク | 2012/04/18 14:43 | URL |

けいさんへ

けいさん、そのとおりです。
猫に用事なんてないですよね~。(^^*)

絨毯の色、ほめてくださってありがとうございます。
実際はぼぶおさんが汚しているんですけど。。

| ぐりぐり | 2012/04/18 19:21 | URL |

ミルクさんへ

ぼぶおさんも「なでて~!」って要求するんですよ。
おっさんみたいなふりして意外に甘えん坊なんです。
でもちょっとした物音にすごい反応するんです。

でも自分からなでろ~って言ってたくせに
もういらん、と思ったら振り向きもしない!
ったく~!
あ、ちなみに残念ながらこのとき相方は不在です。。

| ぐりぐり | 2012/04/18 19:26 | URL |

ぼぶおさん、本当におもしろいですね。
愛すべき猫ちゃん♪

ぼぶおさんなりのご用があったんですね。
ころころした声って想像しただけで、かわいいです。

| よこhakka | 2012/04/19 16:06 | URL | ≫ EDIT

ぼぶおさんの用事、一体何だろう・・・(笑)
とっても気になります!

「なでて~」と要求したと思ったらすぐに
去っていき、ぐりぐりさんの事を無視しちゃうなんて
ツンデレ(笑)なぼぶおさんも魅力的ですっ

| copo | 2012/04/19 18:15 | URL |

よこhakkaさんへ

愛すべき猫ちゃんのお言葉
ありがとうございます~!
でも猫たちはみんなそれぞれに
おもしろく楽しませてくれますよね♪

ぼぶおさんのころころ声もかわいいですけど
ルカちゃんからしゃがれ声が出ているところを
想像してそれもほんとかわいいです~。

| ぐりぐり | 2012/04/19 19:13 | URL |

copoさんへ

ぼぶおさんは無視するときは
ほんとうに「耳が聞こえないのか!」と
思うくらい無視するんですよ~。。
ツンデレにふりまわされっぱなしですっ。
ココちゃんポーちゃんはそんなことしないのかな~。

| ぐりぐり | 2012/04/19 19:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/353-139129d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

