CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頭のてっぺんにツノ、そしてシャー

最近のぼぶおさんはあちこちに毛玉を
作っています。
中でもこんなところになぜ?
という毛玉がいっこあります。


それはここに。。。




どうも、写真ではわかりにくいので
こう、むぎゅう~とまわりの毛をおさえてみたりして

12041604.jpg


こんなことをするからぼぶおさんが
怒り顔になるんです。

12041602.jpg


いらいら~
「もう、ガマンできん!」

12041605.jpg


今日も出ました。
シャー!

12041606.jpg

このあと「今日もシャー言わせてごめんね」ってぼぶおさんに
特別おやつをあげました。
シャー→おやつという連想になっていなければ
いいのですが。。

頭のてっぺんの小さな毛玉はツノみたいでかわいいので
もうしばらくそのまま切らずにおいておきます。



よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg




| 白猫 | 17:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぼぶおさん、イライラ顔ですね。

あ~わかります。
ウチのもたくさんあって、これはひと目でお手入れ不足(汗)
櫛で梳かしたらさらさらになりました。
なんでこんなとこにできるんでしょうね。

| よこhakka | 2012/04/16 20:52 | URL | ≫ EDIT

な、なんでそんなところに毛玉??(笑)
それにしてもぼぶおさんの毛は本当にフサフサ!
毛をかき分けた写真が、私的にツボです(^^)
ぼぶおさんも表情豊かですよね~。
シャー!ご苦労様でした。

| ミルク | 2012/04/17 14:50 | URL |

耳の下には毛玉が良く出来るけれど、
横に毛玉が出来るなんて珍しいですね~
両サイドに出来たら、本当にツノになりますネ~
密かに楽しみにしています(笑)

シャーしているぼぶおさんのお写真、
お手てが太くて大きいですっ!!!

| copo | 2012/04/17 16:01 | URL |

よこhakkaさんへ

ぼぶおさんの毛玉はてごわくて
櫛でとかしたぐらいではとれません。。。
ルカちゃんはお手入れが行き届いてるんだと
思います。^_^;
それにしても毛玉ができるのは脇の下とか
おなかとか切りにくいところばかりなんですけど
なぜか頭の上に。。不思議なんです。

| ぐりぐり | 2012/04/17 17:10 | URL |

ミルクさんへ

な、なんでそんなところに毛玉??でしょ?
毛をかきわけてぺしゃんこになった
ぼぶおさんをツボに思ってくれて
嬉しいです!
本人はかなり不愉快なようですけど。。
ほんとに猫って表情豊かですよね、
言葉がないぶんすごく顔で語りますね。

| ぐりぐり | 2012/04/17 17:12 | URL |

copoさんへ

あ、耳の下の毛玉、よくわかりますっ!
ココちゃんも耳の下にできるんですね。

耳の下、脇の下、おなか。。そういうところが
多いですよね。
両サイドにツノ毛玉ができるまでちょっと様子見ますね~。

| ぐりぐり | 2012/04/17 17:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/352-2d22af97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

