CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男どうしのお留守番

今週は私が仕事で出張することになり
ぼぶおさんと相方だけのお留守番になりました。


そして相方が撮ったのがこの写真です。


22時44分
いつも乗らないソファーの肘おきにのるぼぶおさん。

12041304.jpg


23時11分
さらに肘おきの上でくつろぐぼぶおさん。
(どこかでかちん!と音がなって警戒していますが・・)

12041303.jpg


23時55分
ソファーの背にのるぼぶおさん!

12041301.jpg


0時41分
堂々とテーブルに乗るぼぶおさん。

12041302.jpg



こんなぼぶおさん、見たことありません。
私の前ではテーブルはもちろんのことソファーの上にも
乗らないのに。。。
不思議です。


そしてこちらはオマケです。
「えさ、くれにゃん!」

12041201.gif



よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg

| 相方との関係 | 16:28 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛すぎます~ぼぶおさん(*^^*)

普段もお留守番の時に、あんなことやこ~~んなことをして満喫していそうですね(笑)

まりんも背もたれでまったりは大好きですよ♪

| りん | 2012/04/13 19:42 | URL |

りんさんへ

まりんちゃんは背もたれでまったりするんですか~?
かわいいですね
(^^*)

実は私はこの目でぼぶおさんが背もたれにのっている
ところは見たことがないんです。
あんなことやこんなこと~すべて私がいる時には
しないことばっかりなのでほんっとに
不思議なんですよ。

| ぐりぐり | 2012/04/13 19:49 | URL | ≫ EDIT

ぼぶおさん、ソファーを色々なバージョンで座ったりして
ずいぶん寛いでいますね(笑)
普段乗らないテーブルまで乗っちゃうなんて、
本当に不思議ですね~!
表情も何となく、りりしく見えます!(笑)


「えさ、くれにゃん!」のぼぶおさん、
すごーく可愛いです!(^^)!

| copo | 2012/04/13 21:51 | URL |

出張、お疲れ様でした。

ぼぶおさん、男同士だと急に気が大きくなって
普段しないような大胆なこと、
したくなるのでしょうか?!

↓口元フサフサのぼぶおさん、
衣替えを徐々に始めているのでしょうね。
もう春ですから~(^^

| Isis  | 2012/04/14 00:20 | URL | ≫ EDIT

わ~い♪ 黒いぼぶおさんだ~^^
相方さんには申し訳ありませんが
このシリーズ、好きです(笑
最後の「えさ、くれにゃん!」なんか、
ブラックですね~(笑

| 花*杢 | 2012/04/14 09:03 | URL | ≫ EDIT

ぐりぐりさん、出張お疲れ様です~。
ぼぶおさんの新しい発見がありましたね!
これはライバルである相方さんに
威厳を見せつけるための行動では?(笑)
面白い。面白い。
「えさ、くれ」のぼぶおさん、可愛いわぁ(*^_^*)

| ミルク | 2012/04/14 12:17 | URL |

ふふ。
普段乗らないテーブルに乗るっておもしろいですね。
ちゃんと、わかってるんですね。
ひょっとして、ひとりでお留守番をしている時も、こんなだったりして!

最後は声が聞こえてきそうです。
ぼぶおさん、どんな声なんだろう?
ルカは声が枯れていますよ。
昔、飼っていたチンチラも枯れ声でした。

| よこhakka | 2012/04/14 15:12 | URL | ≫ EDIT

copoさんへ

ぼぶおさん、寛ぎすぎなんです。
相方は、「やっぱり俺といる時はぼぶおさんは
自分を出せるんだ」なんて解釈して
喜んでいます。
一緒にいる相手によって態度が変わるなんて
猫って不思議ですね。

| ぐりぐり | 2012/04/15 18:34 | URL |

Isisさんへ

男どうしだとなぜ態度が変わるのか不思議なんです~。
プリンス君もIsisさんがお留守の時には
違う顔を見せているのでしょうか。。

もう衣替えの季節なんだな~って思います。
毛玉もいよいよ増えてきました。

| ぐりぐり | 2012/04/15 18:38 | URL |

花*杢さんへ

好き勝手にふるまうブラックぼぶおさんです。
相方はそうは思っていないようですが・・

今回のことでわかったのは
普段も私がお風呂に入っている隙に
テーブルにのっているらしいってことです。

「えさ、くれにゃん!」は高圧的な顔を
してますよね~。

| ぐりぐり | 2012/04/15 18:41 | URL |

ミルクさんへ

そうなんです!
新しい発見です。
どうやら高い位置から相方を見下ろしているようなんですよ~。

> 「えさ、くれ」のぼぶおさん、可愛いわぁ(*^_^*)
これをかわいいと思ってくださる
ミルクさんもなかなかのディープな猫好きさんですね。(^_^)

| ぐりぐり | 2012/04/15 18:45 | URL |

よこhakkaさんへ

言えてます!
ふだんも一人のお留守番のときにもテーブルに
のっているんだろうな~って思います。

テーブルにのったらだめって叱ったおぼえも
ないんですけどなんだかいけないことの
ように思ってるみたいでそれもちょっと
おかしいです。

ルカちゃん、枯れ声なんですか!
あ、なんか想像したらかわいい、かわいい!
ぼぶおさんは実はけっこう、高くて
ころころした声なんです。

| ぐりぐり | 2012/04/15 18:50 | URL |

ぼぶおさん 男同士だと気が緩むのでしょうか?(*^m^*)
ぎんたは とーちゃんがいるとテーブルの上に乗りません
怒られるからね
とーちゃんは乗らなくなったと思って喜んでるけど
いないときはいつでも乗ってますから!

| けい | 2012/04/16 08:42 | URL | ≫ EDIT

けいさんへ

ぎんた君はとーちゃんさんに叱られて
ちゃんと言いつけを守ってるんですね~(^^)
いい心がけですね。
でもとーちゃんさんのいないところでちゃっかり
テーブルに乗っているってのは笑えますね!

| ぐりぐり | 2012/04/16 17:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/351-fa797426

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

