CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

口元がふさふさ

今年はいつまでも肌寒いのでまだまだと思っていました。
それなのに外に出たら知らない間に
桜が満開に!

寒くても桜はちゃんと咲くようです。
それと同じようにぼぶおさんの抜け毛も激しくなって
きました。


今朝起きてきてふとぼぶおさんを見ると。。



口元がふさふさしてるではないですか!


さらに近づいてみると
ふさふさをくわえたまま、なんかポーズをとってるし。

12040902.jpg



はい、ふっさふさを取りましょう。

12040903.jpg


相方は「口にぼぶおさんの毛が入って目が覚めた」なんて
言ってるし。。。



よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg

| 白猫 | 17:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらでは、今日は最高気温が25℃近くまで上がりました。
桜*も咲き揃い、春は和みますね(*^^*)

ふさふさが付いたぼぶおさん、可愛い過ぎます!
確かに抜け毛がすごいですよね…ブラッシングが好きなぼぶおさんが羨ましいです。
うちはお昼寝中にやるに限ります(笑)

| りん | 2012/04/09 21:11 | URL |

またむしっちゃったのかな?
上目遣いでお口ふっさふさでかわいいですね。

わたしも今日、ルカと格闘しましたよ。

桜、楽しめるのは明日いっぱいらしいですね。

| よこhakka | 2012/04/09 21:26 | URL | ≫ EDIT

りんさんへ

うわ~、25℃近くっていきなりあったかいですね。

人間がコートを脱いでいくように
猫もあのふさふさの毛を脱いでいくんでしょうかね。
ほんとに抜け毛がすっごいです。
ブラッシングが好きなぼぶおさんでも毛玉が
どんどんできてしまいます。
たしかにお昼寝のときは狙いめですね。(*^^*)

| ぐりぐり | 2012/04/10 14:33 | URL |

よこhakkaさんへ

またむしっちゃったんでしょうね。
そしてしら~っと毛玉をくわえたまま過ごしてるんですよ。

せっかく桜が満開になったのに
これから天気が悪くなるみたいで
桜は、はかないですね・・・。

| ぐりぐり | 2012/04/10 14:35 | URL |

ぼぶおさん、鳥みたい~(笑
むしっちゃったのかな~?
肌荒れは大丈夫ですか?

相方さんの口にぼぶ毛が入ったという事は
夜に顔の上を通過している??

| 花*杢 | 2012/04/10 22:07 | URL | ≫ EDIT

『毛玉が口の中に入っていますが、それが何か??』
っと言いそうなくらい、へっちゃらなお顔をしていますね(笑)

本当にこれからの季節、抜け毛との戦いが始まりますね(笑)

| copo | 2012/04/11 15:43 | URL |

花*杢さんへ

鳥ってのはいい例えですね!(笑
たしかに!!

むりやりむしったところは皮膚が
赤くなっているようですけど
しょうがないですね~。

相方は寝ている間にぼぶ毛が口にも鼻にも入ったそうで
想像しただけで苦しそうですけど
どうやって入ったのかは不明なんです。

| ぐりぐり | 2012/04/12 19:10 | URL |

copoさんへ

そうなんですよ~「それが何か?」って
感じなのでもし私が引き抜かなかったら
あのままず~っと口にくわえていたのかも
しれません。
ココちゃんも抜け毛すごいんでしょうか。。

| ぐりぐり | 2012/04/12 19:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/350-a9b3e4c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

