CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫の手はあたたかい

ぼぶおさんが私の膝に手をかけています。




ずんずんと膝に乗ってきています。

12040504.jpg



・・・と思わせて実はおやつで
おびき寄せているだけです。

ぼぶおさんはおひざに乗らない猫なんです。

12040502.jpg


こうしてみるとデニムごしにもぼぶおさんの
手の平(肉球?)って意外にあったかいなと
思いました。

おひざに乗る猫さんがいいなあ~。。


よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg

| 白猫 | 19:39 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぼぶおさんもルカもなんで乗らないんでしょうね。

ルカは頭突きみたいなすりすり専門です。
ぼぶおさんもそうですかー?

| よこhakka | 2012/04/05 20:02 | URL | ≫ EDIT

よこhakkaさんへ

ルカちゃんも乗らないんですね。。
ってことはチンチラはのらないってことなんでしょうか??

でも頭突きのすりすりってなんかすっごく
かわいいですね~♡
ぼぶおさんはそれもしないような・・・(*_*;
せいぜいおやつでおびきよせます。

| ぐりぐり | 2012/04/05 20:18 | URL |

お膝猫、、、憧れますね~♪
我が家も無理矢理ひざに乗せて
かみつかれたり逃げられたりするパターンです。
自分からはくっついてくるくせに~!っていつも思いますよ。
ま、くっついてるときに体温を感じるのは幸せですけどね^^
確かに温かいです♪

| 花*杢 | 2012/04/05 22:54 | URL | ≫ EDIT

花*杢さんへ

空ちゃんも膝ねこにはならないのですね。
かみつかれたり、逃げられたりって
すごくわかります!(笑
ぼぶおさんも同じです。
余計に意地になっておひざにおさえつけたりして
シャーって言われたりします。
でも猫の体温のあったかさには幸せ~^^ って
思いますね。

| ぐりぐり | 2012/04/06 18:17 | URL |

わぁ~お!(^^)!
二頭身のぼぶおさん(笑)可愛いです!

確かに猫さんってあったかいですよね。
触れていると本当に幸せな気分になります(^^)
うちも三毛猫ポーちゃんはお膝大好きな猫ですヨ~
反対にココさんは乗ってくれません(ToT)
ふわふわなチンチラさんが自分からお膝に乗ってくれたら・・・・・
想像するだけで感動しちゃいますっ(笑)


| copo | 2012/04/06 21:43 | URL |

ぼぶおさん乗ってくれないのね
ぎんたは時々ほんのちょっとだけ乗ります
でも居着いてはくれないの(ノω;)
もうちょっとだっこしたい

| けい | 2012/04/06 21:51 | URL | ≫ EDIT

肉球って眠い時は時に暖かいんですよね。
耳は特にわかりやすいですよ。耳の先まであったかい♡
人間の赤ちゃんと同じ感覚?
我が家の歴代チンチラも抱っこ嫌い!お膝は・・・ 自分の気が向いた時だけ乗る。
せっかく乗ってくれたのにそんな時に限って絶対動かないといけないと言った状況ばかりで上手くいかないものです。

| ゆみ | 2012/04/07 10:59 | URL |

けいさんへ

ときどき、ほんのちょっとでも
ぎんたくんはおひざ猫になってくれるんですね。
あんなもふもふさんがお膝にのってくれるなんて
想像しただけで気持ちよさそうです。
さらに居着いてくれたらもっといいですね。

| ぐりぐり | 2012/04/09 17:40 | URL |

ゆみちゃんさんへ

なになに?肉球のあったかさと眠さは関係あるんですか!!
ええ~!興味深いですっ。

気が向いたときだけでもお膝に乗ってくれる
チンチラさんたちなんてほんとうらやましいです~。
絶対に動かないといけないという時に限って
すわってくるなんて。。ぜったいに
それは確信犯ですよ。(笑

| ぐりぐり | 2012/04/09 17:44 | URL |

copoさんへ

copoさんも猫さんのあったかさに触れて
ふんわり~っと幸せな気持ちになってるんですね~♡

いいなあ~。ポーちゃんはお膝に乗ってくれるんですね。
でもココちゃんは乗ってくれないってことは
やっぱりチンチラはおひざ嫌い?ってことでしょうか。
ココさんもポーちゃんのまねをしてくれるといいですね。

| ぐりぐり | 2012/04/09 17:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/349-49999756

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

