CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラのこねことの日々をつづっています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りのものって。。

ぼぶおさんもたまにはアクティブになります。
今日はそんな元気ぼぶおさんを見てください。


「これから投げるぞ!」
と言うとこの姿勢になります。




ほっ!

12040302.jpg


はっ!

12040303.jpg


ささささ~!

12040301.jpg


これが今ぼぶおさんのお気に入りのおもちゃです。

ただのボタンです。

「猫の好きなおもちゃ」とかをいろいろと買ってきても
興味も示さないくせに
このボタンには必ず反応します。



よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg

| 白猫 | 19:38 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお~!
体勢を低くしてこれから飛ぼうとするぼぶおさん
お目目おっき~い!
黒いぼぶおさんと同一人物とは思えませんよ(笑
ぐりぐりさんがおしゃれだから、やっぱりぼぶおさんも
遊ぶおもちゃのセンスが違うんだな、きっと^^

| 花*杢 | 2012/04/03 20:46 | URL | ≫ EDIT

ナイスショット!!
ぼぶおさん可愛い上にやっぱりふわふわモフモフですね。
伸ばしてるお手手も可愛過ぎです。
うちのあーこ(ぼぶこ)もおもちゃのネズミよりも
ペットボトルのキャップや綿棒で楽しそうに?ひとり遊びしてる時があります。

| あーこ | 2012/04/03 23:24 | URL |

うちのチンチラは、こういう猫らしい動きを
全くしてくれません(ToT)
ぼぶおさんのアクティブな姿をみると、
『チンチラも、れっきとした猫なのねっ!』と
改めて思います!

うちのココを見ていると本当に猫なのか疑問に思う事が
ありますよ^_^;

| copo | 2012/04/04 19:32 | URL |

おぉ~、アクティブなぼぶおさんだ~(^o^)
お気に入りのおもちゃって猫それぞれだから
何が気に入るかわからないですよね。
ぼぶおさん、投げるっていう合図がわかるんですね!
何かに夢中になっている顔は可愛いですね♪

| ミルク | 2012/04/04 19:33 | URL |

花*杢さんへ

こういう時のぼぶおさんはおめめがまるいですよ!
たしかに黒いぼぶおさんと全然、顔が違うんです。
だまされそうです。。

おもちゃのセンス、おしゃれな暮らしをしてらっしゃる花*杢さんに
言われれると(^^*)ふふ嬉しいです!

| ぐりぐり | 2012/04/04 19:35 | URL |

あーこさんへ

猫は立ち上がるとおなかまでもふもふなので
たまらないですね~!
ペットボトルのキャップってたしかに
ぼぶおさんも好きそうなアイテムです!
今度、ためしてみます。
ぼぶこ*あーこちゃんの一人遊び姿はかわいいでしょうね~(^^)

| ぐりぐり | 2012/04/04 19:37 | URL |

copoさんへ

へえ~、ココちゃんはアクティブに遊んだりしないのですか~!
猫さんによって性格が違うんですね。
ぼぶおさんは高いところに飛び乗ったりはできないのですけど
いちおう、狩猟本能みたいなのはちょっとあるようです。

たしかにココちゃんはおとなしそうなおぼっちゃまって感じですね。
ポポちゃんもとってもおしとやかなたたずまいだし。
もしかしてコポさんが静かな上品な方で猫さんたちも似るのかな?
・・って勝手に想像してます♡

| ぐりぐり | 2012/04/04 19:43 | URL |

ミルクさんへ

たまにはアクティブなぼぶおさんです!
乙女さんがあんなにこよなく愛している
ぷちぷちでもぼぶおさんの場合は興味なくて
やっぱり猫によってそれぞれ違うんですね~。
これから投げるよの合図にはけっこう
敏感に反応しますよ(^_^)♪

| ぐりぐり | 2012/04/04 19:45 | URL |

ぼぶおさん動いてるわぁ( ̄m ̄* )

買ってきた猫かごには入らないのに
空き箱には入る
みたいなもんですかね?
ほんと猫さまに なにかを差し上げるのは難しいですね

| けい | 2012/04/05 17:45 | URL | ≫ EDIT

けいさんへ

あんなに靴箱に入るのが好きな
ぎんたくんでも
買ってきた猫かごには入らないのですね?(笑
やっぱり猫さまの好みはわかりませんね~(^_^;)

| ぐりぐり | 2012/04/05 18:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/348-5ad08123

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

