CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝起きと寝ぐせ

私たちが家に帰ってくる時間は暗くなってからです。
玄関を開けるといつもぼぶおさんのお出迎えがあるのが
嬉しいです。

でも日曜日なんかに明るい時間に家に帰ってくると
ぼぶおさんは
「まさかこんな時間に帰ってくるとは・・・」という感じで
お出迎えもなく明らかに寝ぼけ顔です。



しかも寝ぐせだらけです。

12040202.jpg

猫もやっぱり寝起きはぼ~っとして
しかも毛がぐしゃぐしゃなんだなって
思います。


よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg

| 白猫 | 17:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

猫も人間も同じですね^^
玄関でお出迎えなんて、うらやましい!
空なんて寝たままか、暗闇の中、片目だけ見える位置で
物陰から見てますよ(笑
ぼぶおさんは日中はどこで寝てるんですかね?

| 花*杢 | 2012/04/02 17:36 | URL | ≫ EDIT

花*杢さんへ

物陰から見るのが空ちゃん流のお出迎えなんですね(^^*)
ぼぶおさんはお出迎えはしてくれるんですけど
なぜかそのあと必ずう○こをするんです。

人間たちがいない日中はどこで寝ているのか
こっそりのぞいてみたいものですね。
写真のときはリビングのど真ん中で寝ていたようです。

| ぐりぐり | 2012/04/02 18:18 | URL |

チンチラって毛が長いから、たまに寝ぐせで
とんでもない髪型(!?)になっちゃっている事が
ありますよね(笑)

ぼぶおさんったら、
確かに直前まで寝ていたのがバレバレなお顔ですね~(笑)
可愛らしいですっ!

| copo | 2012/04/02 19:44 | URL |

ぼぶおさん、なんか妙にコンパクトですね。
ぐしゃぐしゃでボーっとしていて、かわいさ爆発ですね。
わたしも、こんなぼぶおさんにお出迎えしてもらいたいです。

| よこhakka | 2012/04/03 15:44 | URL | ≫ EDIT

ぼぶおさんは普段、玄関までお出迎えしてくれるんですね。
「お出迎えありがとう」って嬉しくなっちゃいますよね(^^)
ホントだ、ぼぶおさんお昼寝の最中だったのかしら?
寝ぐせついてますね~。(笑)

| ミルク | 2012/04/03 15:45 | URL |

copoさんへ

そうなんですよね~、チンチラって毛が長いし
それにけっこう、くせがつきやすい毛してますよね。
ときどきおもしろい形になってます(*^。^*)

ぼぶおさんは直前まで寝ていたのがばればれなんです。
動きものろかったです。

| ぐりぐり | 2012/04/03 19:21 | URL |

よこhakkaさんへ

たしかにコンパクトにおさまってますね(笑
よこhakkaさんちのねこちゃんたちも
かわいいお出迎えしてますよね~♪
ぼぶおさんのお出迎えはすぐに
「えさくれ~!」に変わるのでうるさいんですけどね。。^_^;

| ぐりぐり | 2012/04/03 19:24 | URL |

ミルクさんへ

そうなんですよ~、ぼぶおさんは普段は
お出迎えだけはちゃんと律儀にしてくれるんです。
玄関をあけたらそこにいるので私たちの足音が
きっとわかっているんだろうな~って思います。
でもお昼間は油断しているんだなってわかりました。

| ぐりぐり | 2012/04/03 19:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/347-b4eff7dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

