CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゆっくりとやってくる

ぼぶおさんはブラッシングが好きです。
でもブラッシングをするときにはぼぶおさんなりのルールがあります。
必ずつめとぎの上ですること。
なぜかそう決まっています。



つめとぎの上でブラシを持ってほらほら~ってします。
すると





ゆっくりと

12032802.jpg


ちょっとづつ 
近づいてきます。

12032803.jpg


そして一度、がりがり~っとつめとぎをしてから

12032804.jpg


「はい。やってちょ~だい」と頭を出してきます。

12032805.jpg



おおお~、気持ちいい~って感じではありませんが
イヤではないようです。

12032806.jpg


よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg

| | 17:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぼぶおさん、とても気持ち良さそうですね~

ブラシがお揃いです♪
ところで…ぼぶおさんはお腹のブラッシングは嫌がりませんか?

| りん | 2012/03/29 23:48 | URL |

本当にぼぶおさん、いい子ですね。

ぼぶおさんを見習ってのブラッシング、ルカも少しずつやらせてくれるようになりました。
最後は、猫ぱんちですけどねー
おなかに毛玉ができちゃって、ぐりぐりさんにほぐほぐしてもらいたいです。

| よこhakka | 2012/03/30 13:52 | URL |

りんさんへ

まりんちゃんも同じブラシなんですね♪

ぼぶおさん、おなかはNGなんですよ。
毛玉が最初にできるのはお腹なので
ほんとはそこをやらせてもらいたいのに・・って
思います。

| ぐりぐり | 2012/03/30 16:03 | URL |

よこhakkaさんへ

ルカちゃんもブラッシングさせてくれるように
なってきたんですね。
最後は猫パンチですか~、
なんだかルカちゃんの猫パンチも見てみたいです。

おなかの毛玉はぼぶおさんも悩みなんです。
おなかだけは相方と二人がかりでおさえつけて
はさみで毛玉を切り取るしかないんです。
特にこの頃、ひどいです。。

| ぐりぐり | 2012/03/30 16:05 | URL |

うわぁ~、なんて可愛らしいんでしょう。
ぼぶおさんブラッシング好きなのね(^^)
爪研ぎとブラシがセットになって初めてブラッシングが成立するのね。(笑)
ゆっくりと近づいてくる時、ニャーニャー鳴いたりしないですか?

| ミルク | 2012/03/30 17:26 | URL |

ミルクさんへ

ぼぶおさんはブラッシングが本当に好きなんです。
このときはにゃーにゃー言いませんけど
逆にブラッシングしないと「ブラッシングしろにゃん、にゃん!」
と怒ります。
でも毛玉の出来やすい場所に限ってブラッシングさせて
くれないのでちょっと困るんです。。
そういえば乙女さんは毛玉なんかできないですよね。
うらやましい~。

| ぐりぐり | 2012/03/31 15:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/345-73d94d37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT