CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒いぼぶおさん

先週はいろいろと忙しかったです。
ブログの更新もできない状態でした。。。

そんなわけで先週は相方とぼぶおさんが二人きりになる時間が
増えたわけです。

相方が一人でソファーで寛いでいると
ぼぶおさんが近づいてきたそうです。

以下の写真は相方が撮ったものです。




相方に対してにらみをきかせて

12032602.jpg


こわい顔をして「んにゃ!んにゃんっ!」と何かを
言い続けていたそうです。(説教か?)

12032603.jpg

この写真のぼぶおさんは完全に牙が見えてこわいです~~(*_*;
またまた、黒い一面を見せたぼぶおさんでした。


よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg

| 相方との関係 | 18:45 | comments:12 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

甘えたぼぶおさんもかわいいけれど、こんなダークなぼぶおさん、最高です。
下の牙のかわいいこと。
にらみきかしてますね。

昔、夢からハッと覚めたルカが、相方に「シャー」ってしたそうです。
普段シャーなんてしないので、寝ぼけていたみたいです。

| よこhakka | 2012/03/26 20:49 | URL | ≫ EDIT

ぼぶおさん、相方さんにお説教していたのですね(笑)
何やら真剣なお顔ですよね
お説教の内容を知りたいような・・・・
知りたくないような・・・・・・(笑)

黒いぼぶおさんも、やっぱり魅力的ですっ!

| copo | 2012/03/26 21:04 | URL |

お忙しかったんですね。
ぼぶおさんもさみしかったんですね。

「ぐりぐり、どこいったんだよ。
 なんでお前だけなんだよ!」
って言ってるようにしか、見えない~ 笑

相方さん、ご苦労さんです!

| 花*杢 | 2012/03/27 00:43 | URL | ≫ EDIT

いつもの可愛いお顔のぼぶおさんとは明らかに違いますね(笑)

でも、こんなぼぶおさんもすごく可愛いです!
意外と猫ちゃんもちゃんと表情ってありますよね

相方さんはそれでもぼぶおさんのこと大好きなのでしょうね~~♪

| りん | 2012/03/27 07:58 | URL |

ブラックぼぶお参上!(笑)
やっぱりぐりぐりさんを見る時の顔とは違いますね~(^_^;)
相方さんにはなぜこんなに厳しいんだろう。。。

ぐりぐりさん、お仕事お疲れ様です!
体調崩さないように気をつけてくださいね(^^)

| ミルク | 2012/03/27 16:23 | URL |

よこhakkaさんへ

ぼぶおさんのダークなところもかわいいと
思っていただけて嬉しいです。
相方はヘンタイなのかこわいぼぶおさんのほうが
かわいいと言ってるんです。

それにしてもルカちゃん、どんな夢を見ていたのか
気になりますね。(笑

| ぐりぐり | 2012/03/27 17:22 | URL |

copoさんへ

何をお説教していたんでしょうね~。
普段は何か言っててもカメラを向けると
やめてしまうのにこのときはカメラにもひるむことなく
説教し続けていたようなんです^_^;

| ぐりぐり | 2012/03/27 17:24 | URL |

花*杢さんへ

花*杢さん、猫語が理解できるのでは。。?

ほんとに「なんでお前だけなんだよ!」って
言ってるとしたら私から見ると
ぼぶおさんはかわいいです。

それにしてもけっこう、しつこかったそうです。

| ぐりぐり | 2012/03/27 17:30 | URL |

りんさんへ

いつもの顔とちょっと違うんですよ~。
私にはこんな顔をしませんっ。

ほんとに猫って表情がいっぱいありますよね。
そしてかわいい顔よりにくたらしい顔のほうが
魅力的だったりするって
思っているのは私たちだけでしょうか。
相方はこんな顔にめろめろなんですよ~。

| ぐりぐり | 2012/03/27 17:32 | URL |

ミルクさんへ

ミルクさん、体調を気遣う優しいお言葉を
ありがとうございます!

なんで相方には厳しいんでしょう。
これは私たちを含め、みんなが
不思議に思っていることなんです。
相方のほうが独身の頃から常に猫を切らさなかったという
猫好きだしぼぶおさんにもせっせと尽くしているのに。。
報われない愛のようです。

| ぐりぐり | 2012/03/27 17:36 | URL |

ぐりぐりさんも忙しかったのですね。。。

黒いぼぶおさん待ってました(笑)
可愛い顔も好きなのですが、この様に2面性があって表情豊かな方が好きです。
要するに、可愛いだけでは物足りなくて、聞くっちゃね~ きかん坊の方が可愛いと思います。
私、猫に対する思いが相方さんと同じみたいです(^_^;)

| ゆみ | 2012/03/29 11:59 | URL |

ゆみちゃんさんへ

ふふふ・・・ゆみちゃんもかなりの
ディープな猫好きですね。
猫に対する感性がたしかに相方と似てますね。

あの【相方のお出かけの様子を隙間から睨み見るぼぶおさん】に
匹敵するブラックぶりなんです。

| ぐりぐり | 2012/03/29 17:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/343-a506727b

TRACKBACK

まとめteみた.【黒いぼぶおさん】

先週はいろいろと忙しかったです。ブログの更新もできない状態でした。。。そんなわけで先週は相方とぼぶおさんが二人きりになる時間が増えたわけです。相方が一人でソファーで寛いでいるとぼぶおさんが近づいてきたそうです。以下の写真は相方が撮ったものです。相方に対...

| まとめwoネタ速suru | 2012/03/28 20:17 |

まとめteみた.【黒いぼぶおさん】

先週はいろいろと忙しかったです。ブログの更新もできない状態でした。。。そんなわけで先週は相方とぼぶおさんが二人きりになる時間が増えたわけです。相方が一人でソファーで寛いでいるとぼぶおさんが近づいてきたそうです。以下の写真は相方が撮ったものです。相方に対...

| まとめwoネタ速suru | 2012/03/28 20:17 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

