CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラのこねことの日々をつづっています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねこの気持ち

昨日は定期購読している「 猫の気持ち」の届く日でした。
今月の付録は猫が入って遊べるトンネルです。
ブロ友さんの猫さんがトンネルに入っている様子を
昨日のブログで見て「う、うらやましい~」と思いました。

昨日はいそいそと家に帰って郵便受けを見たら届いていました!

早速、トンネルを広げてみました。
ぼぶおさんはちょっとのぞいただけで
全然、興味なしです。

12030801.jpg


ぼぶおさんを誘い込むために
つめとぎを中に入れてみました。

「つめとぎしたいんですけど~」という
顔で私を見上げるだけです。




結局、あきらめてそのまま朝まで置いておきました。

朝、少しは興味を持ってくんくん。。

12030803.jpg

でも、やっぱり興味なし。

12030804.jpg


こちらの思惑通りにはおもちゃで遊んでくれません。
うまいこといかないものです。


よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg


| 白猫 | 15:57 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぐりぐりさんのところにも、
『ねこの気持ち』届いたのですね~っ♪
ぼぶおさん、付録のおもちゃは
お気に召さなかったのかしら~
さすがクールなぼぶおさん(笑)!

うちのココは、三毛猫ポポにつられて
一緒に遊んでいましたよ~
横の小さな穴から一生懸命にトンネル内に入ろうとしている姿が、
すこしイタイ感じでしたが・・・・・^_^;(笑)

| copo | 2012/03/08 20:38 | URL |

ぼぶおさん、トンネルダメでしたかー。
入ったらかわいいけど、お気に召さない様子のぼぶおさんも素敵!
なんか考えている姿がかわいいです。

| よこhakka | 2012/03/09 21:58 | URL | ≫ EDIT

先日は空へのお祝いコメントありがとうございました^^

ぼぶおさんもトンネルだめですか…
うちの空もですよ(笑
そして箱猫作戦も失敗です。。。

「ねこの気持ち」は参考になりますか?
買おうかどうか迷ってたんですが。。。

| 花*杢 | 2012/03/10 08:45 | URL | ≫ EDIT

お~、なかなか楽しそうなトンネルですね~。
ぼぶおさんは罠だと思って中に入れないとか?(笑)
ウチも乙女さんのために買った猫ベッド。
2年越しくらいでやっと使ってくれましたよ(^_^;)
あ、そのトンネルの中にぐりぐりさんのパジャマとか
敷いたらどうですかね?

| ミルク | 2012/03/10 13:39 | URL |

う~ん・・やっぱり期待通りの内容でしたか(^o^)
うちの連中も最初は遊びますがすぐに飽きるんですよ~(>_<)
オモチャで遊びたいと言うより、オモチャで
一緒に遊んで欲しい!なタイプなんですよね~。

どこも同じでしょうが、遊ばなくなったオモチャが
た~くさん有りますよ~(^_^.)

| にゃにゃにょ | 2012/03/10 15:18 | URL | ≫ EDIT

copoさんへ

copoさんのココちゃんとポポの様子を
見てぼぶおさんも遊んでくれるかなって
期待したんですよ~。
でもやっぱりだめでした。。
ココちゃんが小さな穴から一生懸命に
入ろうとしている姿がかわいかったです。

| ぐりぐり | 2012/03/10 17:41 | URL |

よこhakkaさんへ

だめでした~。
何か考えこんでましたからね。(笑
よこhakka さんちのにゃんこちゃんたちなら
トンネルに入ってくれるのかな~。

| ぐりぐり | 2012/03/10 17:42 | URL |

花*杢さんへ

おめでとございます!

空ちゃんもトンネルだめなほうなんですね。
箱猫作戦もだめなところも同じですね。
思い通りにいかないものですね~。

「ねこのきもち」が猫の好みを知り尽くして
作ったはずの付録なのに。。。
そういう意味では「ねこのきもち」は
参考にならないかもしれないですね。

| ぐりぐり | 2012/03/10 17:46 | URL |

ミルクさんへ

猫のためによかれと思ってこちらが用意したものって
意外にはずしますね。
乙女さんのための猫ベッドもなんと!
2年越しですか。
やはり根気が必要なのですね。
パジャマ作戦はよさそうですね。
でも早くもあきらめてトンネルは猫のいる
お友達にゆずってしまったんです~。(*_*;

| ぐりぐり | 2012/03/10 17:49 | URL |

にゃにゃにょさんへ

そうなんですよ~、期待どおりというか
私としては予想はついていたのですが、がっかりです。
にゃにゃにょさんちのにゃんこちゃんたちは
飽きてします派なんですね。

猫がいらなくなったおもちゃ。。
どこのおうちにもあるんですね。
どうしようって感じで転がってます。

| ぐりぐり | 2012/03/10 17:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/338-e30da168

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

