CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼぶおさん vs ルンバ

お掃除ロボットの ルンバがわがやに来てからというものの
お掃除がらくちんになってうれしいです。
今までぼぶ毛だらけだったカーペットもせっせと掃除してくれます。


ただ、ぼぶおさんだけがルンバのことを好きになれないようです。


ルンバがやってきます。

12030601.jpg


ぼぶおさんめがけてずんずんとやってきます。

12030602.jpg


ぼぶおさんの直前でおっ!
突然にルンバが方向転換。

12030603.jpg


ルンバはテーブルの下に行きました。

12030604.jpg

どうやらぼぶおさん vs ルンバの戦いはぼぶおさんの勝ちです。

ふう~。。

12030605.jpg


いつかぼぶおさんがルンバにのっかるようになったら
その時は動画を撮ります!
でもそんな日は来ないだろうな~と思います。


よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg

| 白猫 | 18:27 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぼぶおさんをちゃん認識されるんですね。
ーって当たり前ですね。(汗)
近付いてくると、ぼぶおさん、睨んでいるんでしょうか?
ルンバの上にぼぶおさん、想像してしまいました。(爆)

| よこhakka | 2012/03/06 19:39 | URL | ≫ EDIT

ルンバに乗るぼぶおさん?!
それすごいかも♪
どっしりとしてそうですけどね~
しかし、ルンバに勝つとは。。。
うちの空は負けっぱなしです(笑

| 花*杢 | 2012/03/06 20:35 | URL | ≫ EDIT

ルンバに乗ったぼぶおさんの動画が
世間に流れたら、絶対アイロボット社から
CMのオファーがくると思いますっ!!(笑)

ちゃんとぼぶおさんをよけてお掃除するなんて、
ルンバって賢いんですね~
何だか生きているみたいっ

| copo | 2012/03/06 22:42 | URL |

ルンバに乗ったぼぶおさんの動画が
世間に流れたら、絶対にアイロボット社から
CMのオファーがくると思いますっ!!(笑)

それにしても、ちゃーんとぼぶおさんを
よけてお掃除してくれるなんてルンバって
賢いですね~

| copo | 2012/03/06 22:47 | URL |


コメント投稿エラーだと思って2回も
同じようなコメントをしちゃいました^_^;
ごめんなさいm(__)m

| copo | 2012/03/06 22:52 | URL |

よこhakkaさんへ

ルンバには人工知能とやらがついているそうですが
ぼぶおさんを認識するまでかしこいかどうか
謎なんですよ~。
ぼぶおさんが念力を使っているのかもしれないです。(笑

| ぐりぐり | 2012/03/07 19:21 | URL |

花*杢さんへ

相方がぼぶおさんをルンバに
乗せようとしましたけど
ものすごくびびっただけでした~(涙
ルンバを怖がらなくなったと思ったんですけど
そうでもなかったようです。
そういえば空ちゃんはルンバが近づいた
時にこわそうにしていましたね~。
(あのお顔がおもしろかったです)

| ぐりぐり | 2012/03/07 19:24 | URL |

copoさんへ

そ、そうですか!
がんばってぼぶおさんをルンバに乗れる
猫に特訓しようかな~(笑
でもぜったいに無理です。

ルンバは私たちにはばんばん!ぶつかってくるんですよ。
なんでしょう~ぼぶおさんはルンバににらみを
きかせたのかもしれません。

| ぐりぐり | 2012/03/07 19:27 | URL |

copoさんへ

わ~い!いっぱいコメントもらって
得した気分です!

| ぐりぐり | 2012/03/07 19:28 | URL |

ルンバが近づいてきたのに
ぼぶおさん逃げなかったんですね~。
それにしてもルンバ、なぜ方向転換??
ぼぶおさんを障害物と判断したのかしら~。
ぼぶおさんがルンバに乗る日も近いか?!

| ミルク | 2012/03/08 12:46 | URL |

ぼぶおさん∑(⌒◇⌒;)
威圧してたのかな?
振り向いた顔が
いつもの。。。つおい顔ですのら。
ルンバさん買いましたね----。
わたしは旧型の安いの買ったので
あまり活躍してないです。
あとのルンバ自体の掃除も疲れません?
カ-ペットの上に床から乗ってくれないし。

| BOO | 2012/03/08 14:30 | URL |

ミルクさんへ

そ、そ~なんです。
逃げなかったんですよ、ぼぶおさん。
でもなぜにルンバがぼぶおさんの直前で
くるっと向きを変えたのかは謎なんです。
ぼぶおさんがルンバ猫になれる日は
くるのでしょうか。。。

| ぐりぐり | 2012/03/08 15:38 | URL |

BOOさんへ

ルンバは高いものなので買うべきかどうか
ず~っと迷ってたんですけど
BOOさんのご意見も参考になりましたよ!

私はルンバのお掃除も意外に大丈夫です。
ブラシとかはずれてほしいところがはずれて
からまったぼぶ毛もするする~って取れます。
まだ買ったばかりだからそんなこと
言ってられるのかもしれませんが。。。

「つおい顔」に笑いました~!
威圧してましたね、きっと。

| ぐりぐり | 2012/03/08 15:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/337-e6a57018

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

