CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スペシャルが定番になる?

ぼぶおさんはなぜかお膝にのってくれません。
猫がお膝にのってきて~なんて話しを聞いたり
見たりするたびにうらやましさがつのるばかりです。

よし!ぼぶおさんを膝にのせてみよう。とやめておけばいいのに
相方がぼぶおさんを持ち上げました。



イライラ~~!

12030301.jpg


もちろんすぐに体をぐねぐねローリングさせて逃げていきました。

そして階段にあがってしまいました。

12030303.jpg


階段の下から見上げると。。↓

12030302.jpg


結局、このあとぼぶおさんと仲直りするために
またまたスペシャルおやつを提供しました。

この調子でいくとスペシャルおやつが
スペシャルでなくなり、定番の朝食になりそうで
こわいです。

よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg

| 相方との関係 | 14:27 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わかっちゃいるけど、やめられない、、、ですよね~
舌を出してるぼぶおさんもかわいいですが
どうにかしてぼぶおさんを振り向かせたい一心の相方さんが
いじらしくて、応援したくなります^^
がんばれ!相方さ~ん!

| 花*杢 | 2012/03/03 15:24 | URL | ≫ EDIT

花*杢さんへ

わかっちゃいるけど、やめられない~♪
まさに相方の心境です(笑
ちょっかいを出せば出すほどぼぶおさんに
イヤがられるだけなのに。。
そんな相方への応援(?)ありがとうございます!

| ぐりぐり | 2012/03/03 19:33 | URL |

このお顔で見上げられたらね~?(^_^.)
オヤツあげない自分がいじわるでも
しているかのような気分ですよね~(>_<)

・・にしても・・この階段の上からの表情・・(^_^.)
ついついこの顔見たさになんてのもありそうな・・。

| にゃにゃにょ | 2012/03/04 11:39 | URL | ≫ EDIT

膝に乗せられているぼぶおさん牙が見えてます(*_*; キャァ
相方さんの気持ちはとても良くわかります。多分、私も同じ事、しそうですから・・・
ぼぶおさん、肉球の間の毛がとても立派ですね♪
寝ている時にツンツン引っ張ってみたいです。(益々嫌われる事、確定)

| ゆみ | 2012/03/04 11:44 | URL |

スペシャルおやつが定番になったら、その上のスペシャルを探さなきゃですね。
ルカも膝には乗らなくて。
たった1度、迷子になって帰った時だけでした。

| よこhakka | 2012/03/04 13:31 | URL | ≫ EDIT

ぼぶおさん、怒っていますね~
怒っているぼぶおさんも可愛いっ!(笑)
けれど、お膝に抱っこしたくなりますよね
激しく同感しちゃいますっ
うちのココは、寝起きでぼんやりしている時には
5秒くらいお膝に抱っこ出来ますがその他は
抱っこさせてくれません~(ToT)/~~~
三毛猫さんは抱っこ大好きなのに・・・・
猫さんによって本当に性格が違いますよね~

| copo | 2012/03/04 15:44 | URL |

ぼぶおさん、鬼のような形相になってしまいましたね(^_^;)
ウチも抱っこは嫌いですよ。
もちろん膝に乗せたって、嫌がって降りてしまいます。
ご機嫌とりにスペシャルおやつを提供だなんて
ぐりぐりさん、甘いわっ!
ウチは放置よ!放置!(笑)

| ミルク | 2012/03/06 14:25 | URL |

にゃにゃにょさんへ

そうなんですよ~、おやつをあげないと
自分がいじわるしているような
気にさせられる、それがやつの戦略です。
猫には勝てません。。

にくたらしい顔見たさってのもあります!・・(^_^.)
なんだかそうやって人間は猫に
遊んでもらってるんだな~って思います。

| ぐりぐり | 2012/03/06 17:50 | URL |

ゆみちゃんさんへ

牙、見えてますよね。
このあとシャーもしているんですね。
あ、それと肉球の間の毛も見てくれましたか~。
この毛のおかげで床の上をつ~ってすべってます。
寝ているあいだにつんつん引っ張る。。たしかに
それはそそりますね~♪
そしてますます嫌われる~(*_*;

| ぐりぐり | 2012/03/06 17:53 | URL |

よこhakkaさんへ

スペシャルの上のスペシャルなんて考えただけで
家計に響きます。
ルカちゃんもお膝にのらないんですか。
チンチラはみんなそうなんでしょうかね~。
迷子になって帰ってきたときだけって
それはよっぽど心細かったんですね。
ルカちゃん、抱きしめたいです~!!!

| ぐりぐり | 2012/03/06 17:55 | URL |

copoさんへ

ココちゃんもポポちゃんみたいに
おひざにはのってくれないんですね。
でもやっぱりのってほしいですよね~。
寝起きのぼんやりとしたココちゃんを
お膝にのせてるってのを聞いて
なごみます。
みんな同じなんですね~。

| ぐりぐり | 2012/03/06 18:00 | URL |

ミルクさんへ

放置よ、放置!
のお言葉おおウケしました。
そっか~!甘いですか(笑
乙女さんも抱っこいやなんですね~。
同じですね。(*_*;

| ぐりぐり | 2012/03/06 18:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/336-6d664660

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

