CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラのこねことの日々をつづっています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とっておきのお顔

ぼぶおさんがキッチンに走っていきました。




壁に手をつけて立って存在をアピールしています。
視線の先には洗いものをしている相方です。

12030102.jpg


反対側から見るとこんなんです。↓
これがぼぶおさんの「とっておきのお顔」なんです。

12030103.jpg


相方はまんまとこの顔にヤラレておやつをあげています。
(まあ、いつものことなんですけど・・^_^;  )

12030104.jpg


よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg

| 白猫 | 18:42 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふっ
ぼぶおさん相変らず可愛いですね~
かけ寄っていく姿もとても可愛いです。
私の場合、可愛い顔に騙されるのではなく、可愛い顔が見たいが為に
スペシャルおやつで釣ってました(笑)

話は変わり、るぅも背中のグレーの毛は少なめでした。
姿形は瓜二つだし、性格もとても似ているのでやはり他人とは思えません(;^_^A

| ゆみ | 2012/03/01 20:49 | URL |

こんなお顔をされたら、おやつあげたくなってしまいますよね。
立ち姿とお手手がかわいいです。
この姿にいつかの身長測定を思い出しちゃいました。

| よこhakka | 2012/03/01 21:25 | URL | ≫ EDIT

”まんまと”やられちゃいましたか?(笑
でも、やられますよね~こんなお目目されたら。
猫は自分を売る術を知っているのですね^^

| 花*杢 | 2012/03/01 21:46 | URL | ≫ EDIT

バキュ~~ン!!v-27
もう、すっかりやられちゃいました!!
か、かわいすぎ~~v-238

| mai | 2012/03/02 12:44 | URL | ≫ EDIT

ぼぶおさん、立ち姿がカワイイ~♪
そして正面のお顔を見たら、さらにカワイイ~♪
でもでも、ぼぶおさん。
目の前にいるのは相方さんだよ。
普段、敵意丸出しなのに、おやつはOKなの?(笑)

| ミルク | 2012/03/02 19:07 | URL |

ゆみちゃんさんへ

ふふっ。ありがとうございます~!
かけよっていく後ろ姿ってかわいんですよ~。
なるほど、かわいい顔にだまされてスペシャルおやつという
パターンもあればその逆
かわいい顔見たさ→おやつで釣る。
たしかにそっちのパターンもありますね。

るぅちゃんも背中のグレー部分が少ないほうだったのですね。
ますます、似てますね。
同じDNAを感じますね~。

| ぐりぐり | 2012/03/03 14:10 | URL |

よこhakkaさんへ

身長測定!
あ、なるほどこのタイミングで測定すれば
いいのかもしれませんね~。
猫が2本足で立つときってツミですよね~。

| ぐりぐり | 2012/03/03 14:11 | URL |

花*杢さんへ

”まんまと”という言葉どおりのやられ方です。
ほんと、猫ってよくわかってますよね~。
わかっていながらいそいそとおやつを出してしまう
相方ったら。。と思います。^_^;

| ぐりぐり | 2012/03/03 14:14 | URL |

maiさんへ

まるちゃんにもしょっちゅう
バキュ~~ン!!とやられてまよ~(^^*)

| ぐりぐり | 2012/03/03 14:15 | URL |

ミルクさんへ

そ、そう、敵だよ~。
でもだからこそ効果がすごいんです。
日頃、ぼぶおさんにこわい顔ばかりされている
相方なのでちょっとこんなかわいい顔を
するだけでおやつをゲットできるわけです。(^^)

| ぐりぐり | 2012/03/03 14:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/335-9a813668

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

