CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

上目線になるとき

インターネット回線を新しくするために日曜日は
取り付け工事の人たちがおうちの中にやってきました。

普通はお客さんが家に来ると
ぼぶおさんはびびって完全に隠れてしまいます。


そんなぼぶおさんなのになぜか業者さんに対しては強いんです。




取り付けの業者さんたちが持参したマットのようなものに乗ってみて。。

12022002.jpg


大胆にも乗り心地をためしたりしています。

12022003.jpg


まあ、あとはよろしく頼んだぞ。
という感じで去りました。

12022004.jpg





よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg



| | 16:51 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「業者さんに対して強い」←わかります~っ!
ウチも火災報知器チェックの業者さんには
どういう訳か強いんです(笑)

もし私が業者さんで、
作業中に、ぼぶおさんが出て来てくれたら
取り付け工事どころじゃなくて
ぼぶおさんに夢中になっちゃいそうデス(*^_^*)

| copo | 2012/02/20 21:35 | URL |

こんなに可愛いぼぶおさんを見たら業者さんも癒されたでしょうね~~*

私だったらやはり(キャーーー♪)と悲鳴を上げて、作業そっちのけでぼぶおさんを触りまくりたいです(笑)

| りん | 2012/02/20 21:56 | URL |

え~!?どんな業者さんでもですかー?
さすが、ぼぶおさんっ。
家では、ぱいんは誰にでもウエルカムで背中に乗ってしまって恥をかいた事があります。

| よこhakka | 2012/02/21 17:08 | URL |

copoさんへ

copoさんちも同じなんですか~!!
せっかく猫好きな友達が来て「ぼぶおさんを
見せて~」って言っても
奥深く隠れているくせに業者さんには
愛想がいいんですよ。

まあ、業者さんは作業のほうに夢中でぼぶおさんは
眼中にないのでぼぶおさんには
心地いいんでしょうが。。

| ぐりぐり | 2012/02/21 17:10 | URL |

よこhakkaさんへ

たいていの業者さんには強いんです。
でもかつて一度だけ水回りの修理に
来られた業者さんに対しては姿を隠していました。
黙っていましたけどきっとその人は
隠れ猫好きだったのだと思います。

それにしてもパインちゃん、背中に乗っちゃうんですか~!
それはかっわいいですね~。
私も乗られてみたいです。

| ぐりぐり | 2012/02/21 17:13 | URL |

りんさんへ

いやいや~。どうでしょう。。^_^;
業者さんはお仕事に一生懸命でぼぶおさんのことは
眼中にないようです。
そこがぼぶおさん的にはたまらんようです。
ぼぶおさんもツンデレかな?って思うんです(笑

| ぐりぐり | 2012/02/21 17:15 | URL |

ぼぶおさん、強気だ~~(^o^)
知らないやつらがやってきたら
とりあえず荷物チェックかしら?(笑)
颯爽と去っていくぼぶおさん、カッコいいぞ~♪

| ミルク | 2012/02/21 17:19 | URL |

ミルクさんへ

はああ~。。相手が自分にちょっかいを出してこないと
わかると強気の態度を取るんですよね~。^_^;

| ぐりぐり | 2012/02/21 18:53 | URL |

業者さんに対して強い・・・ どこの子もあるのですね。
るぅはガス屋のお兄ちゃんにだけは特別で(超猫好き)作業中、背中に乗って仕事の邪魔をしながら甘えて見せる芸を披露していました。
男子同士で見ているこちらがモヤモヤする程、ラブラブしていました((+_+))
ガス屋のお兄ちゃん以外はシカトというか気位高く超上から目線で虫を見る様な目で横柄な態度で大威張りこいてました(苦笑)

| ゆみ | 2012/02/22 11:39 | URL |

アハハ!かわいい~~~。
ぼぶおさんがチェックしてくれてるんですね!
「おまえら、ちゃんとやるにゃーよ」って(笑)
こんなボスに監視されたら、業者さんも手を抜けませんねv-237

| mai | 2012/02/22 17:52 | URL | ≫ EDIT

ゆみちゃんさんへ

えええ~!ガス屋のお兄さんになりたいっ!
うらやましいです。
そして気位高くの上から目線もわかりますっ。
ほんとにえらそーにしますよね。^_^;
人間の男だったらかなりイヤなやつだから
猫でよかったって思います。

| ぐりぐり | 2012/02/23 18:41 | URL |

maiさんへ

ぼぶおさんは業者さん持参のあの毛布が
かなり気になっているようでした。
一生懸命にぼぶ毛をつけていました。
どうか業者さんが猫の毛アレルギーでありませんように。。と
思いました。

| ぐりぐり | 2012/02/23 18:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/332-ac85d897

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT