CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついでに手がふわふわ~

ぼぶおさんの食べ物とトイレ関係のものはまとめて
だいたい月に一度、ネットで取り寄せています。


今朝、今月のお荷物が届きました。
ぼぶおさんの大好物の「ささみの枝」も今回は奮発して
多めに注文しました。




お荷物が届く日は実は私にとってもうれしい日です。

12021802.jpg


なぜかというと、箱から取り出すもの
ひとつひとつにぼぶおさんがほおずりをします。
その時についでに私の手にふわふわの毛が
あたるんです~。

12021805.jpg



さすがに猫砂はほおずりなくあっさりスルーします。

12021803.jpg



さらには猫砂は足場代わりにされます。

12021804.jpg



そして箱の中を出し切ったあとは恒例の
「箱ねこ」訓練。
ぼぶおさんは箱に入れられて遠い目をしています。

12021806.jpg


よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg

| 白猫 | 18:08 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

同じだ♪

ぼぶおさん にゃんともトイレなんですね
うちとおなじだー
でもぼぶおさんって「ついで」の時しか触れないのですか?
そんなにモフモフなのに?
それって拷問…

| けい | 2012/02/18 19:57 | URL | ≫ EDIT

ぼぶおさんのお荷物チェックぬかりないですね(笑)
ちゃーんと「ふむふむ」「どれどれ」という
お顔をしています(^-^)
猫砂は足場代わり・・・・
↑笑っちゃいました~
沢山の美味しそうなものに囲まれて
ぼぶおさん、幸せですね♪

| copo | 2012/02/18 21:04 | URL |

ぼぶおさん用グッズ(笑)チェックの度にふわふわ毛に触れて、ぐりぐりさんはニコニコですね。
箱猫☆訓練中のぼぶおさんの遠い目もシビれますぅ~!
ぼぶおさんだらけの箱猫…可愛いでしょうね♪

| りん | 2012/02/18 23:03 | URL |

箱とっても似合っています。
あっちの方を向いちゃっているとこなんかもかわいいですね。
箱嫌がらず、入るようになったのでしょうか?

| よこhakka | 2012/02/19 00:04 | URL | ≫ EDIT

箱猫訓練してたんですか?笑
お風呂につかって「がまん大会」してる、みたいになってますけど…
ちょっとは慣れましたかね?

ほおずりされるとキュンときちゃいますよね♪
いいな~ぼぶおさんにすりすりされたいな~^^

| 花*杢 | 2012/02/19 13:51 | URL | ≫ EDIT

ひとつひとつにほおずりだなんて。。。
いちいちやる事が可愛いですね~
一緒に居たら可愛過ぎて両頬挟んでフニフニしちゃいます(^v^)
箱猫ぼぶおさんの微妙な表情が哀愁漂っていて素敵かも♡

| ゆみ | 2012/02/19 17:59 | URL |

ぼぶおさん、ひとつひとつに頬ずりするんですね^^
これ自分の~♪って匂いづけしているんでしょうね(^O^)/
箱の中のぼぶおさん…嫌そうな表情をしているんですが、そこがとっても可愛らしいです(*^。^*)

| ミセス | 2012/02/19 23:09 | URL | ≫ EDIT

けいさんへ

ぎんた君も にゃんともトイレ愛用なんですね~
ぼぶおさんはこちらから触るのは「触り放題」です♪
でもこちらから触るのと違ってほおずりの毛がしゅわ~しゅわ~って
当たるのが、これまた格別なんですよ~。
意味もなく頬ずりはしてくれないんです^_^;

| ぐりぐり | 2012/02/20 15:58 | URL |

copoさんへ

「ふむふむ」「どれどれ」のお顔、わかってくれるんですね。
ぼぶおさんもおいしいものに囲まれて
一番幸せな瞬間だと思います。
しかも期待だけさせて何もあげないわけにはいかないと
いうわけで必ずおやつをひとつあげることに
なるんですよ。(^-^)

| ぐりぐり | 2012/02/20 16:01 | URL |

りんさんへ

ふわふわの毛に手の甲をしゅわ~、しゅわ~って
されるとほんと気持ちいいんです。

ぼぶおさんは猫のくせに箱に入るのを
いやがるので訓練中なんですけど
この頃は少しだけ箱の中でじっとしてくれて
「やれ、やれ。。」という大人な顔をするんです。

| ぐりぐり | 2012/02/20 16:03 | URL |

よこhakkaさんへ

まだまだ自分からは箱には入ってくれません。。
でも前は箱に入れようとしただけで
ばたぐるって嫌がったのに
この頃はあっちのほうを向いて少しだけ
つきあってくれるようになりました。
ぼぶおさんはやれやれ。。って感じですけど。

| ぐりぐり | 2012/02/20 16:06 | URL |

花*杢さんへ

空ちゃんにも負けないように
箱猫をめざしてますよ~。
訓練中ですよ~。
ぼぶおさんは「やれやれ・・」って感じですけど
少しだけ箱の中になれてきたようです。

すりすりは最高ですよ~^^

| ぐりぐり | 2012/02/20 16:08 | URL |

ゆみちゃんさんへ

両頬挟んでフニフニ!
なんかすっごいよくわかります。(^v^)

箱猫ぼぶおさんはたしかに哀愁漂っているんです~。
猫をやってるのも楽じゃなさそうですね。

| ぐりぐり | 2012/02/20 16:10 | URL |

ミセスさんへ

これ自分の~♪って匂いづけしているんですね~
誰も横取りしないのに。。
おかげで手の甲にしゅり~しゅり~って毛があたって
気持ちいいんですよ。
そして箱の中は相変わらず嫌いなんですよね。。
そこがまた私としては楽しいんですけどね^^

| ぐりぐり | 2012/02/20 16:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/331-b363e34b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

