CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この席が好き

最近、やたらと忙しくて
ぼぶおさんの相手=ぼぶろぐの更新も
できない日々です。


そのせいかぼぶおさんは自分の存在をさりげにアピールします。
私がテーブルにつくといつのまにかここに座っています。

夜のぼぶおさん。↓



朝のぼぶおさん。↓

12021402.jpg

実はここは相方がいつも座る席です。
相方が席を立ったすきにするっと来てすわっています。

相方は「俺の席が好きなんや~」
それは俺のことが好きだからや~と
無理矢理のこじつけをして喜んでいます。



よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg





| 白猫 | 18:44 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

誰かの指定席が好きですよね。
他に椅子や座る場所あるのになぁと思うのですが(笑)
猫の習性?も愛に変換させてしまう相方さんがとても愛らしいですね。

| ゆみ | 2012/02/14 18:54 | URL |

ゆみちゃんさんへ

相方はヒッシなんです(笑
俺のことが嫌いなら俺の席には座らないはずとか
言ってます。
るぅちゃんは誰の指定席が好きだったのかな~。

| ぐりぐり | 2012/02/14 19:01 | URL |

ぼぶおさん、相方さんの席を
取っちゃうのですね~(笑)
こんなに可愛い顔して座られちゃうと、
どかせないですねっ^_^;
「ぼくのことを見て~」と
アピールしているのかしら(*^_^*)

| copo | 2012/02/14 19:15 | URL |

ちょこんと座ったぼぶおさんを見たら可愛くて、相方さんも譲ってしまうのですね~

でも、ホントに嫌いだったら相方さんの匂いのする椅子に座らないかも?

うちは最近はよく、気付けば私の指定席を取られています(泣)

| りん | 2012/02/14 23:10 | URL |

ぼぶおさん、すっかり自分のものにしちゃっていますね。
木のいい椅子ですね。
相方さんのこじつけ変換かわいいですね。

お見舞いコメありがとうございました。
ぐりぐりさんも、お気をつけてくださいね。

| よこhakka | 2012/02/15 12:05 | URL | ≫ EDIT

1枚目の写真は、ちょっと切なげなお顔?
ぐりぐりさんが家にいる時は
ちょっとの時間でも側に居たいのね~(^^)
ぼぶおさんはイスに座るけどテーブルの上には乗らないんですか?

| ミルク | 2012/02/15 17:05 | URL |

相方さんのプラス思考、素敵ですね(笑

うちの空は自分の席だと思ってるところに
わたしたちが座っていると
手でチョイチョイって触って来て
「よけろ」って言います。。。

| 花*杢 | 2012/02/15 19:24 | URL | ≫ EDIT

ぼぶおさん~かわいいわぁ~v-238
私も一緒にテーブルを囲んで、一緒に
ごはんが食べてみたいですv-218

| mai | 2012/02/16 13:37 | URL | ≫ EDIT

ハロハロ-

BOOことけこぶ-なにょよ
久しぶりにきたにょよ
体調が良かったり悪かったり
なんだかんだなにょよ
えっと facebookでね
むか---し昔 その昔
スト-カ-してくださった方に見つかり
怖いので イチオ
女の子になょよポッ
ブログのタイトルやURL
ハンドルネ-ムも変えなきゃ
落ち着かないかもです
ワタシも怖いけど 美陽子やどんちゃん
更に旦那しゃんまで怖い目にあったら
と思うと。
なんで、よろしく。
ぼぶおさんは・・・・・・・
いっつも素敵過ぎて
素敵なのに笑いが止まらないのよね。
ああ好きだ ぼぶおさま。

| BOO | 2012/02/16 15:56 | URL |

copoさんへ

そうなんですよ~^_^; 
相方の席をいつもとってしまうんです。
かわいく座っているので
相方もしぶしぶ席を譲るしかないんです。

| ぐりぐり | 2012/02/16 17:20 | URL |

りんさんへ

まりんちゃんはりんさんの指定席がお気に入りなんですね(^^*)
・・ってことは、相方の言うとおり
本当はぼぶおさんに好かれていると言えますね~。
これは相方に報告しなくっちゃ。

| ぐりぐり | 2012/02/16 17:28 | URL |

よこhakkaさんへ

よこhakkaさん、もう元気に復活ですか~!
本当にこの時期は風邪に気をつけなくちゃいけないんですね。
私も気をつけます。
ありがとうございます。

> 木のいい椅子ですね。
ありがとうございます!
ずっと昔、バリ島でテーブルと椅子を衝動買いしてしまって
何も知らずに宅急便みたいに自宅に配達されるものだと
思っていたら、港に取りに来てくださいって
言われて、わあ~、どうしよう~って
思った思い出のある椅子なんです。。

| ぐりぐり | 2012/02/16 17:33 | URL |

ミルクさんへ

ちょっとの時間でもそばにいたいと
思ってくれているとしたら
「かわいいやっちゃ~!」って思います。
そしてくちゃくちゃにして逃げられるんですけどね。。

ぼぶおさんは猫のくせに高いところが苦手で
部屋の中では椅子より高いところには
のぼらないんですよ~。
あ、乙女さんがテーブルにのっているのは見たこと
ありますね!

| ぐりぐり | 2012/02/16 17:36 | URL |

花*杢さんへ

相方は常にプラス思考でぼぶおさんにのぞまないと
やっていけませんからね~。

空ちゃんがちょいちょいと人をどかせる姿、
想像してくすって笑いました。
まあ、なんて言ったって社長さんですからね。

| ぐりぐり | 2012/02/16 17:38 | URL |

maiさんへ

maiさん、お久しぶりです~!
ぼぶおさんとテーブルを囲むと
ほんとになごみますよ~。
まるちゃんも一緒にごはん食べてくれそうですね♡

| ぐりぐり | 2012/02/16 17:40 | URL |

BOOさんへ

おやおや、けこぶーさん
お久しぶりです~!
私はfacebookしないからよく
わからないんですけど
ストーカーさんにみつかるって
こわいですね~。
でもさとぶーさん、美陽子、どんちゃん が
いるから安心ですね。
きっとみんなで守ってくれます~。
体調もずっといいように大事に
してくださいね。
ぼぶおさんのことも好きって
言ってくれてありがとうございます!

| ぐりぐり | 2012/02/16 18:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/329-d70b5ddb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

