CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お掃除ロボット

我が家についに念願のお掃除ロボット「ルンバ」が
やってきました!


どんどん近づいて来る
変なやつにぼぶおさんは身構えます。



ひゃっ!

12020801.jpg


逃げてしまいました。

12020803.jpg


そして高いところに上がってルンバの動きを見ています。

12020804.jpg


ぼぶおさんにとっては迷惑な存在かもしれません。
でも私たちはお部屋がきれいになって
ものすごく嬉しいです!



よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg

| 白猫 | 17:01 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「ルンバ」良いですね~!(^^)!
私も欲しいなぁ~
猫さんと暮らしていると、
すぐに猫毛が床に積りますよね^_^;
お掃除ロボットは本当に重宝しそうですね!

ぼぶおさん、しっぽが下がっていて、
本当に警戒していますね(笑)
きっと不思議な生き物だと思って
いるのかしら(笑)

| copo | 2012/02/08 20:25 | URL |

ぼぶおさんVSルンバですね!
いつか慣れてルンバに乗る時が来るのでしょうか?
その日を夢見て待っています(笑)

| ミセス | 2012/02/08 22:01 | URL | ≫ EDIT

最後のぼぶおさんの表情が凄い(笑)
ユーチューブでルンバに乗って楽しそうにしている猫の動画を見た事ありますよ。
ぼぶおさんは・・・ 無理そうですね(^_^;)
猫はよほど(心が)大物じゃない限り掃除機大嫌いですもんね。
ルンバ。。。 私もとても欲しいです。

| ゆみ | 2012/02/09 14:20 | URL |

おぉ!ルンバだ!
ぼぶおさん、相方さんの他に敵が増えてしまいましたね~。(笑)
他のブログの方のお家で、猫さんがルンバに尻尾を吸いこまれた!
って書いてあったのを見たので、ぼぶおさんも気をつけてくださいね(^^)

| ミルク | 2012/02/09 17:42 | URL |

じゅうたんでもルンバ大丈夫なんですね!
ふわふわのねこの毛も吸い取るんだー
ほしくなってきました…
ぼぶおさんを指し示す矢印がうれしかったデス(*^m^*)

| けい | 2012/02/09 23:23 | URL | ≫ EDIT

copoさんへ

「ルンバ」良いですよ~!(^^)!
いつも床が猫の毛と猫砂だらけだったのが
ウソみたいにきれいになるんです!

copoさん、ちゃんとしっぽを見ているところが
猫の気持ちわかってますね~!

| ぐりぐり | 2012/02/10 17:57 | URL |

ミセスさんへ

ミセスさん、お久しぶりです~!
ぼぶおさんがルンバに乗る時なんて夢のまた夢です。
いつかそんなことがあったら私も
youtubeにアップします!(笑

| ぐりぐり | 2012/02/10 17:59 | URL |

ゆみちゃんさんへ

最後のぼぶおさんの表情は
ぼぶおさんのへたれぶりを表してます。。
ルンバに乗っている猫のユーチューブ、
私も見たことあります!
ぼぶおさんにはとても無理です~~~^_^;
でも意外に普通の掃除機よりは怖くないみたいなんです。


| ぐりぐり | 2012/02/10 18:01 | URL |

ミルクさんへ

え?尻尾をルンバに吸い込まれた猫さんが
いるんですか!?
え!かわいそう~って言いながらも心の中では
かわいいかも~って思ってしまいます。(´∀`)
ぼぶおさんはその前に逃げてしまうから
ないかな~。

> ぼぶおさん、相方さんの他に敵が増えてしまいましたね~。(笑)
> 他のブログの方のお家で、猫さんがルンバに尻尾を吸いこまれた!
> って書いてあったのを見たので、ぼぶおさんも気をつけてくださいね(^^)

| ぐりぐり | 2012/02/10 18:03 | URL |

けいさんへ

そうなんですよ~、絨毯の上、いけるんです。
ルンバのまわしものではありませんが
自分で掃除機をかけるよりもじゅうたんが
きれいになるのが驚きなんです。
ぼぶおさんは矢印がなければどこにいるのか
わからないほど隠れてるんですよ~(^_^;)

| ぐりぐり | 2012/02/10 18:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/326-7150e314

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

