CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラのこねことの日々をつづっています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目の前に白いふわふわ

夜、歯みがきをしたりなんだかんだと
寝る準備をはじめるとぼぶおさんは
いつのまにか寝室に入って待っています。




ぼぶおさんを誘い込むためにぼぶおさんサイズの
フリース毛布をおいてます↓

12020302.jpg


そして朝、目がさめると目に入るのは
このふわふわの白い丸いかたまりです。

12020303.jpg

ぼぶおさんの位置は私の右側です。
最近、首が痛くて整骨院に行ったら
「いつも右向きで寝てないですか?」って
言われました。



よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg

| 白猫 | 18:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当にぐりぐりさんが大好きなんですね。
家では先に入って待っている子なんていません。
朝のスタートいいですね。
首の痛み、これは左側に寝てもらうしかないですね。

↓ぼぶおさんの計測、最高でした。

| よこhakka | 2012/02/03 18:59 | URL | ≫ EDIT

ウフフ(^-^)
ちゃーんとぐりぐりさんが置いた
フリース毛布の上で待っていますね~
ぼぶおさんが隣で寝てくれたら、
良い夢を見れそうな気がします(*^_^*)

猫さんの寝顔を見るだけで
幸せな気持ちになりますよね(^^)

朝、起きたら目の前に
ふわふわの白くて丸いかたまり!!!
こりゃ~(*^_^*)たまりませんねっ♪

| copo | 2012/02/03 20:52 | URL |

うわぁ~♪どの画像もぼぶおさんホントに可愛いです!
一人で先に行って待ってるなんて、なんておりこうさんなんでしょう~~嬉しいですね(*^^*)
フリース毛布を使って誘い込む作戦は私と一緒です(笑)
主人のベッドへ行かれないように自分の方にまりん用の毛布を置いています。。

| りん | 2012/02/03 21:59 | URL |

よこhakkaさんへ

よこhakkaさんちはおふとんの中に
入ってくるハシちゃんがいるからうらやましいですよ~。
ぼぶおさんはおふとんの中にまでは
入ってこないんです。。
朝、目が覚めるときにふわっとしたものに触れるとなんか
しあわせ~な感じですね。

計測、やはり虐待に見えそうなんです。(^▽^;)

| ぐりぐり | 2012/02/04 17:40 | URL |

copoさんへ

律儀にちゃんとフリース毛布の上で
待ってるんですよ~。
そして朝、起きたときに手を伸ばすと
ふわふわっとしたものに
あたるってしあわせです~。

でも、ぼぶおさんは実はずるをしているんですよ。
夜中には手を伸ばしてもそこにはいないんです。

| ぐりぐり | 2012/02/04 17:51 | URL |

りんさんへ

一人で先に行って待ってるぼぶおさんを見ると
「なんて、かわいいやつなんだ~」って思います。
でもかわいいやつじゃの~とか言って
ハグすると逃げていきます。(^_^;)

りんさんもまりんちゃんにフリース誘い込み作戦を実行されているとは(笑!
しかもご主人のほうには行かないように。。っていうところ
すごくわかります!
猫をめぐっては夫婦とはいえ戦いですね。

| ぐりぐり | 2012/02/04 17:55 | URL |

ベッドにぼぶおさん専用の毛布があるんですね(^^)
他の場所へと侵略しないで、ちゃんと定位置でスタンバイ
しているなんて偉いわぁ。
目を開けると白いふわふわが目に入るんですね。
あぁ~、なんか幸せな風景だわ~♪

| ミルク | 2012/02/06 11:47 | URL |

ミルクさんへ

猫って意外に律儀に自分の定位置を
守りますよね~。
朝のふわふわは、しあわせです~。
でも調子にのってふわふわを触りすぎると
かぷっとされますけど。。^_^;

| ぐりぐり | 2012/02/08 16:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/325-dfc1f9c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

