CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メジャーがこわい

昨日に引き続き同じ話題ですみません。
なんとかしてぼぶおさんの丈を測ろうとして
失敗してからというもの
測りたくて測りたくて。。。

でもメジャーを手にしただけで
ぼぶおさんはこのとおり





隠れてしまいます。

12020203.jpg



もしかしてこのメジャーの猫がこわいんじゃないの?って
相方が言い出しました。

12020201.jpg


そうかもしれない。。というわけで
別のメジャーを使うことに。

それでも
「しめしめ、今なら測れるぞ」と心の中で思っただけで
はっ!として逃げます。

心が読めるのか?と思います。

そしてやっとやっと成功しました。
つめみがきの上に乗っているところを狙いました。
この長さは50センチのようです。

12020204.jpg


これはやっぱり、無理のようです。
ぼぶおさんは相当に不愉快だという顔をしています。

12020205.jpg



よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg



| 白猫 | 16:48 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相方さん同様、あのネコさんが恐いと言うか、嫌なのだと思いますよ。
ぼぶおさんの丈が気になり、いつも手帳に入れているるぅのヌード写真を改めて見てたのですが
・・・長い!! とても長い!!!
丸裸にされていて毛がないとは言え長い!
ぐりぐりさんに見せたくて写真をデジカメで撮ったのですが・・・
撮ってどこに載せる・・・?
どうにかこうにか無理矢理関連付けていらぬ理由を付けて我が社のブログに載せますか(笑)

| ゆみ | 2012/02/02 18:33 | URL |

ゆみちゃんさんへ

るぅちゃんって長かったんですね~!!
ふふ。るぅちゃんのヌード写真見たいです、見たいです。
どうにか理由をつけてブログにのせてください。
天使のゆみちゃんは理由づけがうまいと思います。
あ、でもそれで会社の方に怒られたりしませんように~。

| ぐりぐり | 2012/02/02 19:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/02 19:30 | |

ぼぶおさんの身体検査ですね。(笑)
体重の次は身長。
次は・・・胴囲?
猫ってこちらが何かを企んでいるとわかりますよね~。
微妙な空気を察知するんでしょうか?
ウチも爪切りやろと思って立ちあがっただけで逃げます(^_^;)
そりゃもう必死で逃げますよ~。

| ミルク | 2012/02/03 15:56 | URL |

ミルクさんへ

ぼぶおさん初の身体検査なんです~。
やっぱり猫ってこちらの企みを本当に
敏感に感じ取りますよね。
乙女さんもそうなんですね!
たしかにうちも爪切りもそうです!
どんなに「いや~爪を切ろうなんて思ってないよ~」って
いうふりをしても見透かされるんですよね。(^_^;)

| ぐりぐり | 2012/02/03 18:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/324-19033a2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

