CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まるで虐待?

ぼぶおさんの丈?身長?を
はかってみようと先日思いつきました。

ぼぶおさんが長~くなって横になっているところに
メジャーとカメラを持ってそろそろ~っと
近づくとなぜか逃げます。

私たちが何かをたくらんでいると思っているようです。

この猫の顔のメジャーではかります。↓




寝ているところがだめなら
ぼぶおさんを立たせて身長をはかるってのはどうだろ?

12020102.jpg


でもなんだかこの姿、
まるで私たちがぼぶおさんを虐待しているように
見えない?

12020103.jpg


「なんだか、かわいそう~。
今日はやめておこうよ~」

というわけで根気よくぼぶおさんが寝ているところを
狙うことにします。


よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg

| 白猫 | 18:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たしかに…^^;
最後のお写真のぼぶおさんは悲しげに何かを訴えているようです。
いや、相方さんにえさをねだるときの表情にも見え
「早く下ろせよ~」とか言ってたりして^^

でも身長ってやっぱり頭のてっぺんからつま先までなんですね?
四つんばいなので頭からお尻までかと思ってました。

| 花*杢 | 2012/02/01 21:16 | URL | ≫ EDIT

あはは…
ぼぶおさんの画像がもちろん可愛いのですが、おかしすぎて久し振りに笑わせていただきました。
ぼぶおさん・・とんだ災難でしたね(笑)
びろ~~んてなってるぼぶおさんは着ぐるみみたいです

…ぐりぐりさん、心暖まるお言葉ありがとうございました(泣)
今まで以上にまりんとの日々を大切にしていきます。

| りん | 2012/02/01 22:05 | URL |

大爆笑してしまいました(ごめんなさい)
丈?身長?の話を振ってしまった張本人としては、あのぼぶおさんの表情をみると
笑っている場合じゃないと思うのですが・・・ (*_*;
だら~んと横になっている時に首元(首輪をつけるあたり)から尻尾の付け根をシュタッと測るといけそうな気もします。
持ち上げた姿を見る限りでは、ぼぶおさんの丈は短い様に見えます。

| ゆみ | 2012/02/02 10:13 | URL |

花*杢さんへ

そうなんですよ~。
私たちも猫の身長ってどこからどこまでの
長さなの?って改めて悩みます。

家具みたいに高さ、幅、奥行きなんて具合に
計ってみたいんですけど
ぼぶおさんがそうさせてくれるかどうか。。
空ちゃんのサイズも気になります。

| ぐりぐり | 2012/02/02 16:17 | URL |

りんさんへ

びろ~~んっていう表現に笑いました~!
着ぐるみだとしたら中にはちっちゃなおっさんが
いるのでは?と思うこともあります。

まりんちゃん、これからもりんさんたちの
そばで長く元気にいますよ!

| ぐりぐり | 2012/02/02 16:21 | URL |

ゆみちゃんさんへ

はい!ぼぶおさんにとっては笑い事じゃありません(笑
ゆみちゃんさんがるぅちゃんの丈の話しを出すまでは
ぼぶおさんの身長がどれくらいって私たちも
考えたこともなかったですよ~。

ふむふむ、シュタッとですね!
やってみますね~。

| ぐりぐり | 2012/02/02 16:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/323-3ebdcd50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

