CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やる気まんまんの顔

ぼぶおさんの体重が思いのほか
少ないということは
ぼぶおさんにあげている食べ物が少ないってことないだろうか
ってちょっと気になってきました。

でもぼぶおさんはこのとおり元気いっぱいなので
よしとしましょう。

やる気まんまんの顔




すたっ!
画面からはみだすジャンプ力です。

12013102.jpg


今度は低いところから狙ってます。

12013103.jpg


すたっ!

12013104.jpg


まだまだ若いものには負けんぞ!とがんばるぼぶおさんでした。




よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg

| 白猫 | 18:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~!(^^)!
ぼぶおさん、元気いっぱいですネ
そして!フットワークが軽いですね~!


うちのココも今年12歳になるので、
ぼぶおさんと同じくシニア組です(笑)
いつまでもいつまでも元気で過ごして欲しい
ですよね(^^)/

体重ですが、きっとそれぞれ猫さんの骨格等にあった
体重だと思うので大丈夫だと思いますよ~(*^_^*)

うちのココは骨格も大きいので重いようデス^_^;

| copo | 2012/01/31 22:13 | URL |

ぼぶおさん、はつらつとしてますね。
ルカと同い年なんて思えないです。
わたしもルカの体重が、気になっちゃって。
今度、猫ドックに連れていこうかなって思ってます。

| よこhakka | 2012/01/31 22:26 | URL | ≫ EDIT

ぼぶおさん、フットワークもよくて元気いっぱいですね(^O^)
健康なのが何より一番ではないかと思います。

まりんは先日、重い心臓病を患っていることが分かりました。まだ4歳なのに残された時間も長くはないようです…興奮させたり運動も禁止されていますが、相変わらず走り回ったり遊んで♪とアピールしにきたりします(笑)
何もかも抑制しないで、今まで通りに過ごさせて後悔のないようにしよう…と主人と決めました。
なんだか関係ない話しになってしまいすみません。
体重は気にすることないですよ~
ぼぶおさんにとってはベスト体重なのではないでしょうか(*^^*)

| りん | 2012/01/31 23:19 | URL |

ぼぶおさん改めて見ると見事にふっかふかですね~(^-^)
モホモホでマホマホしてます ♡
1枚目の画像のぼぶおさんが綿あめに見えます(笑)

| ゆみ | 2012/02/01 14:14 | URL |

copoさんへ

ぼぶおさんよりちょっと若いけど
ココちゃんもシニア猫なんですね~。
とは言ってもヒトと違って
いつまでもかわいい顔してますよね。

そっか~。骨格によって体重も違うんですね。
ココちゃんは骨格も小さいかと思っていたんですけど
小さく見えるポーちゃんと同じサイズに見えるし。
でも実は大きかったんですね!

| ぐりぐり | 2012/02/01 17:56 | URL |

よこhakkaさんへ

ぼぶおさんと同じくらい軽いルカちゃん。
でもルカちゃんも元気そうですよね。
猫ドックがあるなんて前まで知りませんでした~(^^)



| ぐりぐり | 2012/02/01 18:00 | URL |

りんさんへ

まりんちゃん、そうなんですか~。。
涙が出そうになりました。

たとえ健康で長生きな猫さんでも人間より
短い命だからはかない関係だなあ~っていつも
せつなくなります。
ましてやまだ4歳なのに。。
でも猫って人間が思う以上に生命力ありますよ!
それに自由気ままにさせてあげることが長生きにつながりそうですね。
がんばれ!まりんちゃん!

| ぐりぐり | 2012/02/01 18:05 | URL |

ゆみちゃんさんへ

ふっかふっかにモホモホにマホマホ♡
最高にかわいい気持ちのいい表現をいっぱい
ありがとうございます~!
綿あめに見えるぼぶおさんは思わずあたまを
はむってかじりたくなるんですよ~
(*^。^*)

| ぐりぐり | 2012/02/01 18:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/322-653dc5fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

