CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出かけ前の葛藤


さあ、家を出ましょうと
玄関に向かうとぼぶおさんが前に回り込んできます。




そしてぽてん。。と倒れ込みます。

12012505.jpg



さらに手をぺろぺろして

12012503.jpg


ヘアースタイルを整えて

12012504.jpg

ちらっとこちらを見ます。

12012506.jpg



わかった、わかったから~!
ぼぶおさんがかわいいということは
十分にわかったから。。
またまた出かけるのが辛くなります。


よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg

| 白猫 | 19:09 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃー(*^_^*)
ぼぶおさんったら可愛すぎます!

2枚目のお写真(ぼてんと倒れ込むとき)も
チラっと横目で「ちゃんとこっち見てるかな・・・?」の
確認をしているみたいですね~

こりゃ~お出かけが辛くなりますね(笑)

| copo | 2012/01/25 19:35 | URL |

いつも 楽しく ぼぶおさんを 拝見させてもらってます まるで 人間のような ぼぶおさんですね 。 我が家のチンチラ(雌12歳は 僕が仕事に出るとき 諦めて ホームこたつに 入っていきます。最近は寒さが厳しいので 留守番をさすのが つらいです。

| 勝春 | 2012/01/25 19:47 | URL |

ぽてんと倒れ込むぼぶおさん、かわいいいい~~~♪
これは出かけられなくなりますね。
自分がかわいがられるポーズや流し目もわかってるんですね。
ずるいな~(笑

うちも「行くの?」って目で見つめられるとツライです…

| 花*杢 | 2012/01/25 20:20 | URL | ≫ EDIT

このまま絵本になりそうですね。
行かないでって言っているのでしょうね。
最後の写真、お手手が短く見えてかわいいです。

ルカは見送りはしてくれないです。

| よこhakka | 2012/01/25 20:41 | URL | ≫ EDIT

溢れんばかりの愛嬌を振りまくぼぶおさん…けなげで憎めないですね

こんなに可愛いとお留守番が長くなると可哀想に思うこともありますよね

でも猫は昼間は殆んど寝てますけど(笑)

| りん | 2012/01/25 23:47 | URL |

あら~、ぼぶおさんもこんな可愛い仕草をするんですね~。
相方さんの時は遠くから睨んで見ているだけなのに。(笑)
この、コテンって転がるの可愛いですよね~(^^)
大好きなぐりぐりさんの前では身だしなみを整えないとですね!
ぼぶおさん、可愛いなぁ~(*^_^*)

| ミルク | 2012/01/26 13:06 | URL |

ふふっ ずるいですね~ 
このぽてんと倒れ込むのは計算なのかしらと思ってしまいます^_^;
絶対に見て見ぬふり出来ませんよね。
普段、来て欲しい時には来ないし
呼んでるのに来てくれないし。。

| ゆみ | 2012/01/26 17:12 | URL |

まだ暗い朝、うちのボンに声を掛けてから出勤しますが
寝ぼけ眼で「なんで起こすの...!」と不機嫌そうな顔をされ
ちょっと情けない気持ちになりますが(笑)、
プライドの高いぼぶお様にこんな見送られ方されたら
切ないですよね~。

↓写真集「みさおとふくまる」良さそうな本!
でも、見たらきっと涙がこみ上げてきそうきそうな
気がします...。!

| Isis  | 2012/01/26 21:17 | URL | ≫ EDIT

Isisさんへ

プリンスくん、にゃんこのくせに
朝寝坊さんなんですね~(笑
それとも夜中遊んでいてIsisさんがお出かけの頃から
お休みですれ違い生活?

写真集「みさおとふくまる」
じんときて涙がこみあげますよ。
猫もおばあさんも幸せそうで悲しいことなんか
ないのになんで涙が出そうになるんでしょう。。

| ぐりぐり | 2012/01/27 15:51 | URL |

ゆみちゃんさんへ

ぽてんと倒れ込むのは間違いなく計算です!
しかも出かけなくちゃいけないとき限定なんですよ~。

これを見たさに出かける用事もないのに
出かけるふりをしてもやってくれません。

| ぐりぐり | 2012/01/27 15:53 | URL |

ミルクさんへ

そうそう!相方にはこれはしません。
でも隙間からにらむぼぶおさんが相方は好きなようです。。(笑
みだしなみを整えられるとますます
こちらはめろめろになります~。
どうすれば自分がかわいく見えるかよくわかってるようです。

| ぐりぐり | 2012/01/27 15:56 | URL |

りんさんへ

お留守番がかわいそうってこのときは思いますね。

でもたしかに昼間はほとんど寝てばっかりですね。^_^;
そして私が家にずっといると「うざいな~」って
態度をとるんですよね~。

| ぐりぐり | 2012/01/27 15:58 | URL |

よこhakkaさんへ

行かないでって言ってるんでしょうか。。
真実はわからないですね~。

ルカちゃんはお見送りなしなんですね。
他の子たちにまかせて自分はクールに決めてるんですかね~(^^*)

| ぐりぐり | 2012/01/27 16:00 | URL |

花*杢さんへ

自分がかわいく見えるポイントをちゃんと
知っているんですよね~。
家にいてほしいのかな~って思ってしまいますね。
空ちゃんの「行くの?」の顔も想像するとせつないです~。

でもニンゲンが出たあとは何をしてるか
わからないですね~。

| ぐりぐり | 2012/01/27 16:08 | URL |

勝春さんへ

いつもぼぶおさんのことを見てくださって
ありがとうございます!

勝春さんのチンチラさんはホームこたつに
入ってしまうんですね。(^^*)
諦めて。。っていうところがなんだかけなげでかわいいですね。
ふわっふわっの毛をまとっているから人間よりは寒さに強そうですけど
それでもお留守番は寒いだろうな~って思うとかわいそうですよね。

| ぐりぐり | 2012/01/27 16:50 | URL |

copoさんへ

ちらっとこちらの様子をうかがっているところが
なかなかの計算高さなんです(笑

にゃんこはどうすれば自分がかわいく見えるかちゃんと
知ってるのでは?って思うことないですか。
おかげでお出かけが辛くなり遅刻しそうになります。

| ぐりぐり | 2012/01/27 16:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/319-ea55f112

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

