CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫としてのプライド

ぼぶおさんの耳のうしろをさわると





とろとろになっていきます。

12012402.jpg


ほら、あごの下も~

12012403.jpg

なんて調子にのってさわっていると。。

突然
「は!」とぼぶおさんは我に返って立ち上がります。
目がつり上がっています。

12012404.jpg


さすがに長年一緒に住んでいるので私にはわかります。
ここでかまわずさわり続けると手をカプッとされます。
もう触ってはいけない空気がいっぱい出ています。


12012406.jpg

↑黒いぼぶおさんです。
顔の半分が影になってこわいです~!

なぜそんなに急激に変わるのか・・。
猫としてのプライドがふと目覚めて
「いかん!ニンゲンに好きなだけ触らせてしまった!」
とでも思うのでしょうか。



よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg



| 白猫 | 17:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ははは!黒いぼぶおさん再び(#^.^#)

うちのパピヨンもおんなしです。
気持ち良さげにしてるかと思えば、
雲行きが怪しくなってくるのです。
なんなんでしょあれはf^_^;)

| すーさん | 2012/01/24 19:17 | URL |

ぐりぐりさんの予想は正しいらしいですよ。
プライドというか、本能がそうさせるらしいと
相方から聞きました。
うちの空もだいたい「カプッ」てきますし。

黒いぼぶおさん、こわい…

| 花*杢 | 2012/01/24 21:58 | URL | ≫ EDIT

とても気持ち良さそうに満足感たっぷりな表情から一変ですね(笑)

ツンデレぼぶおさんも可愛いです!


| りん | 2012/01/24 23:43 | URL |

撫で撫でされて気持ちよさそうですね~。
と思ったら・・・
まさかのブラックぼぶお参上!(笑)
いや、これウチもありますよ~。
今まで撫でられてご満悦だったのに
いきなり目が鋭くなって噛むんですよね(-_-;)
私は「もう満足したから触らないで!」って
言われているのかな~と思っていました。

| ミルク | 2012/01/25 17:23 | URL |

すーさんへ

パピヨンちゃんもおんなしなんですね~!
猫だけじゃないんですね(^_^;) 。

雲行きが怪しくなるっていう
表現、まさにそのとおりですっ。
え?ってびっくりしますよね。

| ぐりぐり | 2012/01/25 18:18 | URL |

花*杢さんへ

なるほど~。本能ですか。
それならしょうがないですね~
空ちゃんも「カプッ」するんですね。
がぶりじゃないから流血事件にはならないですけど
心が傷つきますね~^_^;

| ぐりぐり | 2012/01/25 18:20 | URL |

りんさんへ

ほんとに一変するので油断できないです~(笑)
でもそんなスリルも含めて
猫の魅力ですね。
まさにそれがツンデレ魔力ですね~。

| ぐりぐり | 2012/01/25 18:22 | URL |

ミルクさんへ

ブラックぼぶお参上!
いい表現です~。
まさにそんな感じです。
え!乙女さんも目が鋭くなって噛むこと
あるんですね。
”ブラック乙女”を想像してこわい~かわいい~って
萌えてる私もへんたいでしょうか。

| ぐりぐり | 2012/01/25 18:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/318-275c997a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

