CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気をつかう~

収納部屋の前に立つとぼぶおさんが駆け寄ってきます。

う、気づかれてしまった!



収納部屋の扉をあけたところにはぼぶおさんの
おやつとか缶詰とか入っています。
でもぼぶおさんのものだけではありません。
いろ~んなものをしまっています。

他のものを取り出したいたいときはこっそりと
やろうとします。


期待でいっぱいのぼぶおさんはじっと私を見上げます。

12012302.jpg


何が出てくるのが気になる~!

12012303.jpg


気になる~!気になる~!

12012304.jpg


もう扉を開けられません。
まさか出てくるのがホカロンだけだなんて
ぼぶおさんをがっかりさせることになるし。。
気をつかいます。



よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg

| 白猫 | 15:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なかなか見られないぼぶおさんのやる気顔。
かわいいですね~♪
相方さんに見せる顔とホントに違いますね~(笑
柱はぼろぼろにならないですか?

| 花*杢 | 2012/01/23 19:34 | URL | ≫ EDIT

ぼぶおさんたら、そんなまっすぐな目で見られたら・・・
でも、ホカロンなんてかわいいですね。
ぐりぐりさんの収納部屋、おしゃれな物がたくさん詰まっていそうです。

| よこhakka | 2012/01/23 22:25 | URL | ≫ EDIT

期待に胸をふくらませるぼぶおさん・・・・
とっても可愛いです~
しかも、しっぽをピーンと立てて
ごきげん(*^_^*)な感じで駆け寄って来ていますねっ

確かにホカロンだけ出してきたら、
ぼぶおさんガッガリ(T_T)しちゃいますよね(笑)

| copo | 2012/01/23 23:07 | URL |

もうぼぶおさんはおやつをもらう気マンマンですね(^^)
これでおやつをもらえないとわかった時の落ち込みようといったら・・・
もう見ていられないくらいガッカリしますよね(^_^;)
それともぼぶおさんは諦めないのだろうか?

| ミルク | 2012/01/24 16:20 | URL |

花*杢さんへ

こういう時だけです。。やる気顔。

柱や壁はぼろぼろになります。(´∀`)
前に住んでいたところは壁がクロス張りの
賃貸マンションだったので
引越するときに壁のぼろぼろが
ばれないように一生懸命に補修しましたよ~。

| ぐりぐり | 2012/01/24 17:04 | URL |

よこhakkaさんへ

まっすぐな目で見てくるんですよね~。。
収納部屋はおしゃれなモノがたくさんなんて
とんでもないです~(*_*;
そろそろ整理整頓しなくっちゃと思う
今日この頃です。

| ぐりぐり | 2012/01/24 17:05 | URL |

copoさんへ

は!たしかにしっぽがピーンと立ってます!
猫のしっぽピーンはやっぱりごきげん、とかやる気まんまんとか
そういう表情なんでしょうね~。

ホカロンなんてぼぶおさんにとっては
うれしくも何ともないものですよね~。
しかもホカロンの袋のかさかさっていう音に
さらに期待が高まるようなんです。。

| ぐりぐり | 2012/01/24 17:08 | URL |

ミルクさんへ

そうなんですよ~。勝手におやつもらう気
まんまんなので
「ちょっと待って~違うって~」って
私はひっしで言い訳してしまいます。
もちろんぼぶおさんはあきらめません。
「じゃあ!おやつ出してよ!にゃん!」と
攻めてきます。(*_*;

| ぐりぐり | 2012/01/24 17:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/317-2e95d874

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

