CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

逃げ道を探す

抱っこされることが大好きなぼぶおさんですが
相方に抱っこされることはイヤなようです。

相方が抱っこするとこのとおりのけぞります。
そして逃げ道を探します。





今日の逃げ場所は階段です。
ちょうどいい高さにあるんです。

12012002.jpg



するり~と抜けます。

12012003.jpg



こっちから見ると顔がヒッシです。

12012006.jpg


そして逃げ切ってからはお約束のシャーです。

12012005.jpg




よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg

| 相方との関係 | 16:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぼぶおさんったら、おててをピーンと伸ばして
抱っこされまい、と必死ですね~
必死なお顔のぼぶおさん、、、
うちのココもこの顔します(笑)

それにしても、ぐりぐりさん宅の階段
とってもおしゃれですね~

| copo | 2012/01/20 19:24 | URL |

相方さんが気の毒でしょうがないですね^^;
はやく気持ちが伝わればいいのに…
とか言って、笑っちゃいましたけど。
我が家とは逆ですね。
うちは相方のほうに抱かれて、2人で見つめ合ってますよ♪
妬けますね…

| 花*杢 | 2012/01/20 21:42 | URL | ≫ EDIT

あー必死のお顔、かわいいです!
1枚目の険しいお顔も。
相方さん、逃げやすいようにしてあげているのでしょうね。

| よこhakka | 2012/01/20 23:45 | URL | ≫ EDIT

ぼぶおさんの相方さんへのシャーがいつも笑えます(すみません)

ぐりぐりさんに抱かれるのは好きなんですね
羨ましい限りです…
うちは基本的に抱っこは嫌がります
たまに奇跡的に数分だけおとなしくしてくれると至福の時です

ふわふわぼぶおさんも抱っこしてみたいです~

| りん | 2012/01/21 06:58 | URL |

copoさんへ

ココちゃんも「必死なお顔」が同じなんですね。
猫ちゃんにしたらおい、おい!と言いたいところ
でしょうけど必死なお顔もまた
かわいいんです~!

階段をおしゃれとほめてくださってありがとうございます。
階段というよりぼぶおさん専用の巨大キャットタワーに
なってしまってます。^_^;

| ぐりぐり | 2012/01/21 15:54 | URL |

花*杢さんへ

相方も本当は心の中では泣いているのかもしれませんけど
究極のツンデレを楽しんでいるようです。

花*杢さんちでは逆なんですね~
男どうし見つめ合ってるって
ちょっと想像して笑ってしまいました♪

| ぐりぐり | 2012/01/21 15:56 | URL |

よこhakkaさんへ

ありがとうございます。
必死のお顔、険しい顔
こういうときは目がまるくなるので
かわいいんです~。
でもぼぶおさんにストレスを与えすぎないように相方も
気を使って逃げやすくしてあげてるようです。
そのぶん、相方に悲しいストレスはたまっている
ようですけど。。

| ぐりぐり | 2012/01/21 15:58 | URL |

りんさんへ

相方へのシャーは笑えるんですよ~。
意外に相方本人もシャーされて喜んでいるんです。
ちょっとヘンタイですね^_^;

抱っこするとほほにふわふわっと毛があたったりして
気持ちいいですよね~。
たしかに至福のひとときですね。
でもぼぶおさんも若かった頃は私の抱っこも
いやがっていました。
トシをとってきてからは「抱っこして~!」
ってうるさいくらいです。

| ぐりぐり | 2012/01/21 16:05 | URL |

抱っこが嫌いな訳じゃないのに相方さんツライですね(+_+)
必死な顔と姿がとても可愛いのでこちらとしては非常にありがたいのですが(笑)
るぅはずっと抱っこが大嫌いで体をぐるんぐるん回転させながら器用に逃げてました。
その姿が可愛くて嫌がるのを無理やり抱っこしていましたが・・・
虐待?!

| ゆみ | 2012/01/22 11:07 | URL |

ゆみちゃんさんへ

るぅちゃんは抱っこが大嫌いだったのですね!
ぐるんぐるん回転しながら逃げるってのすごくよくわかります~!
相方が抱っこするとぼぶおさんがやるやつです。
私たちはそれを「ローリングぼぶお」と呼んでます。

虐待?!って思われそうですけど
うう、でもほんとに必死な顔ってかわいいですよね~(笑)


| ぐりぐり | 2012/01/23 15:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/315-3f4d8bf1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

