CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おばあさんと猫

昨日、こんな写真集を買いました。
「みさおとふくまる」




おばあさんが何をしているときもかたわらに猫がいます。
二人の関係がよくてじ~んとしてしまいます。

12011701.jpg


写真集の中のおばあさんと猫の関係は私の理想です。
ぼぶおさんが人見知りしなくて堂々としていたら
毎日仕事場(私のお店)に連れて行けるのに。。

12011704.jpg


実はぼぶおさんをお店に連れて行ったことがあります。
その時はお店の中で商品の背後に座って完全に
気配を消していました。

商品を見ているお客さんたちもまったく
気がつかないほどの気配の消し方でした。


家から出たくないのじゃ。

12011705.jpg



よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg

| 白猫 | 18:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2枚目のぼぶおさんの後頭部が可愛いです!

ぐりぐりさんの気持ちはよく解ります
犬のように車に乗せて買い物へ一緒に行ったりとか…いいですよね~

でも、家猫にとってはお部屋の中が安全で幸せなんですよね

それに絶対に絆は築けてると思います…ぐりぐりさんとぼぶおさんの関係もブログを通して微笑ましいくらい感じ取れますよ

| りん | 2012/01/17 23:26 | URL |

看板猫はダメでしたかー。
ぼぶおさん、人いち倍お家好きそう。
楽しく充実している時間を過ごしていそうです。

飼い主さんとお散歩の猫ちゃん、たま~に見ますが羨ましく思います。
ルカが仔猫の頃、夫が連れ出して、迷子になって大変でした。
3日めにやっと見つかったんです。縮こまっていました。

| よこhakka | 2012/01/18 00:19 | URL | ≫ EDIT

りんさんへ

後頭部をほめてくださってありがとうございます!
ぼぶおさんのパーツの中でも後頭部はかなり好きな部分なんです(^_^)♪

絶対に無理ですけどべたべたするわけでもなく
いつも近くにいたらいいなあ~って思いますね。
外国に行った時に本屋さんで本の上で
猫が寝てたりするのを見るとうらやましくなります。
(日本では見ないですけど。。)

でもほほえましいほどの絆があるって
言っていただいて私もほんわり~とした
嬉しい気持ちになりました。
ちゃんと絆があればいいんですね♡

| ぐりぐり | 2012/01/18 15:59 | URL |

よこhakkaさんへ

看板猫は無理でした~。。
ぼぶおさんは家の中で気ままにしているのが
一番いいみたいですね。

それにしてもルカちゃんが仔猫の頃に迷子になってしまった
事件、それは大事件でしたね!
3日も見つからなかったなんてルカちゃんもさぞや
こわかったでしょうし、よこhakkaさんも本当に
心配だったでしょうに。
私ならかなり取り乱していたことと思います。
でも見つかってほんとによかったですね。

| ぐりぐり | 2012/01/18 16:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/313-7c5fbe6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

