CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マフラーが似合わない

寒いから私のマフラーをちょっとぼぶおさんの首に
巻いてみようって思いつきました。

きっと、いやがってすぐにはずそうとするだろな~って
思いながらゆるく巻いてみました。




あれ?
でもカメラの前ですくっとポーズを取り始めました。

12011604.jpg


まんざらでもないようです。

12011601.jpg


それにしてもなぜにそんなぶさいくな顔になるんでしょう!

12011605.jpg

どうやらぼぶおさんにマフラーは似合わないようです。
今日もぼぶおさんをおもちゃにしてごめんなさい。




よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg

| 白猫 | 16:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぐりぐりさん、そんなことないですよ~。
ぼぶおさん、カッコイイですよ(^^)
特に1枚目が好み。(笑)
まんざらでもない顔のぼぶおさんにウケました。
この後、マフラーを毛づくろいしたりしませんか?

| ミルク | 2012/01/16 19:52 | URL |

どうしてなの?!と言う位、ぶちゃいくな時ってありますよね(;一_一)
それも含めて可愛いのですが(笑)
マフラー巻いているぼぶおさんはとても誇らしげに見えます!

| ゆみ | 2012/01/17 15:23 | URL |

ミルクさんへ

ミルクさんの優しいお言葉ありがとうございます~!
ぼぶおさんに伝えますね。
さすがにマフラーを毛づくろいはしなかったです(笑
自分の毛じゃないことはわかってるんですね~^_^;

| ぐりぐり | 2012/01/17 16:11 | URL |

ゆみちゃんさんへ

そうなんです~!
ぶちゃいくな時ってあるんですよ~!
そのほうが猫マニアとしては萌えたりして。。。

ぼぶおさん、マフラーを巻いてちょっと誇らしい
気持ちだったのかもしれません。
写真を撮ったあともマフラーをつけたまま
くつろいでました。

| ぐりぐり | 2012/01/17 16:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/312-d9c76cf1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

