CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラのこねことの日々をつづっています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

留守のあいだのソファー

ちょっと前のことです。
お出かけして短い時間で帰ってきたら
なんとぼぶおさんがソファーに乗っていました!

「いや、別に猫がソファーに乗るくらい驚くことないだろう~」
って思われそうです。
でもぼぶおさんは私たちの前ではソファーに乗らないんです。

しかも相方の脱ぎっぱなしのスエットパンツを
大事そうに抱えているではないですか!



あわててソファーから降りるわけでもなく
しれ~っとしています。

あ、これは大変だ!カメラ、カメラ~って言って
あわてて撮った写真です。

12011302.jpg


ちなみに今日、ぼぶおさんをソファーに乗せてみたら

12011303.jpg

やめろよ!しゃー!

12011304.jpg

どういうことかよくわかりません。



よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg

| 相方との関係 | 18:08 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ!またソファーに?
しかも相方さんのスウェット抱えてるなんて^^

うちの空も相方の服の上で寝てる事が多いんですけど
何か男性の香りに猫の好きなフェロモンでもあるんですかね?
この前は、下着を入れているボックスの中でくつろいでいて
相方も笑うしかない状態でした(笑

ぜんぜん記事に関係ないですが
ぼぶおさん、でかいですね~

| 花*杢 | 2012/01/13 20:28 | URL | ≫ EDIT

ぼぶおさんがぶら下がって?る状態の画像がにゃんとも可愛いです

もしかして、ぼぶおさんは一人の時はソファーでまったりしてるのでしょうか?ぼぶおさん、相方さんのスウェットにもみもみしてそうですね

うちは油断するといつの間にか定位置を奪われています(泣)

| りん | 2012/01/13 23:46 | URL |

ぼぶおさん・・相変わらず素敵だ・・
既にだっこされてるお顔が不機嫌そう・・(^_^.)

勝手ながらリンクさせて頂きました(^_^)
これからもよろしくお願いします。

| にゃにゃにょ | 2012/01/14 02:12 | URL | ≫ EDIT

花*杢さんへ

空ちゃんはいつもソファーの上でくつろいで
いるのでめずらしくないでしょうが
ぼぶおさんがソファーに乗っているとそれだけで
私たちは大騒ぎなんですよ~~

男性の香り~。猫にはたまらん何かがあるんですね~。
下着のボックスの中でくつろいでいる
なんて、なんてかわいいんでしょう!

それとそうそう、伸ばしてみると
意外とおっきんだなあ~って私たちも
びっくりするんです。
足なんか伸びていると別の生き物に見えます。

| ぐりぐり | 2012/01/14 17:19 | URL |

りんさんへ

ぶらさがっているぼぶおさんをほめてくれて
ありがとうございます。

ぼぶおさんが一人の時は気兼ねなくソファーで寛いでいる
ということがこれでわかったんですよ~
まりんちゃんもヒトの定位置を奪うんですね~(笑

| ぐりぐり | 2012/01/14 17:38 | URL |

にゃにゃにょさんへ

だっこされてる顔が不機嫌な顔だと
わかっていただけるとはさすがに
にゃにゃにょさんも猫の表情に詳しいですね~・(^_^.)
すでにかなり怒っているんですよ。

リンクをしてくださったのですか~、
ありがとうございます!

| ぐりぐり | 2012/01/14 17:40 | URL |

ぶらさがりぼぶおさん可愛い~ ♡
その状態でぶらんぶらんしたい~ ♡
怒ってる顔も素敵♪
お腹に顔を埋めてフガフガしたいです。

・・・私、最近ぼぶおさんに対して変態発言が増えた気がします(*_*;

| ゆみ | 2012/01/14 18:12 | URL |

ゆみちゃんさんへ

ぶらさがりぼぶおさん可愛い~っすか~、
ありがとうございます ♡
顔も相当、怒ってます。

お腹に顔を埋めてフガフガ・・私はよくやります。
やっぱり私もヘンタイなんでしょうかね~(笑

| ぐりぐり | 2012/01/14 19:14 | URL |

あわわわ。。。
ぼぶおさんを抱き上げた写真、最高です。
手足が伸びているし、鮮烈すぎです~

ソファーでまったり。
お留守の時のお楽しみなのかなあなんて思いました。

| よこhakka | 2012/01/14 21:29 | URL | ≫ EDIT

3枚目のお写真!
(ぼぶおさんの抱っこ♪だら~ん状態のお写真)
モコモコぬいぐるみ状態ですね(*^_^*)
チンチラさんってやっぱり最高だわ~

お留守番中のぼぶおさん、
密かにソファーでくつろいでいるんですね(笑)
バレちゃっても慌てることなく動じないぼぶおさん、
貫禄すら感じますさすがだわっ(笑)

ソファーに乗せようとする時、
「おいおい!何するんだよぉ~」というぼぶおさんの
表情に思わず笑っちゃいました

| copo | 2012/01/15 22:40 | URL |

3枚目のお写真!
(ぼぶおさんの抱っこ♪だら~ん状態のお写真)
モコモコぬいぐるみ状態ですね(*^_^*)
チンチラさんってやっぱり最高だわ~

お留守番中のぼぶおさん、
密かにソファーでくつろいでいるんですね(笑)
バレちゃっても慌てることなく動じないぼぶおさん、
さすがだわっ(笑)

ソファーに乗せようとする時、
「おいおい!何するんだよぉ~」というぼぶおさんの
表情に思わず笑っちゃいました

| copo | 2012/01/15 22:41 | URL |

よこhakkaさんへ

はい~、猫って手足が伸びているところって
普段は見ないですよね~。
へええ~意外と足が長いんだな~なんて
感心したりします。

本当にニンゲンたちが留守のあいだは何をしているのやら
さっぱりわからないですね~^_^;

| ぐりぐり | 2012/01/16 15:41 | URL |

copoさんへ

copoさん、もしかしてコメント送信のボタンを
2度押してくださったんですね~^_^
ちょっと得した気分です♪

モコモコぬぐるみ状態ってかわいい表現です~(^_^)♪
そしてcopoさんも読み取っているとおりあの顔は
「おいおい!何するんだよぉ~」と言ってますね。
これは猫もにんげんも同じ表情なんだな~なんて
へんに感心したりします。

| ぐりぐり | 2012/01/16 15:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/311-56a0a3f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

