CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カラスを追いかける

とても静かな午後、いつものようにぼぶおさんが
毛づくろいをしているとき
カ~カ~とカラスが鳴きながら空を飛んでいくのが
聞こえました。

12011201.jpg



カラスの声のする方向を見上げています。

12011202.jpg



ずっと見上げています。

12011203.jpg


のけぞるほどず~っと見上げてます。
天井を透視してカラスが見えているのか?と思うほどです。

12011204.jpg


本当に静かな午後でした。




よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg

| 白猫 | 19:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぼぶおさん、カラスに執着していますね(笑)
とっても気になるみたいですネ

うちのココ&ポポは
なーんにも無い壁や空中をじーーーーっと
見つめている時があります。
え!?まさか幽霊でもいるの^_^;??
っとドキドキしちゃいます
猫にしか見えない『何か』があるのかしら!?

| copo | 2012/01/12 20:55 | URL |

小声)ぼ、ぼぶおさ~ん、毛が口の中に入ってるよ~ ^^;

天井を見てるので、あら、天窓まであるのかしら?
おしゃれだわ~ と思っていたら、違ったんですね(笑
うちのような田舎ならまだしも、都会でカラスの声が聞こえるほど
静かって珍しいですね。
そういえば、床の板張りもおしゃれですよね。
あれ? 前にも言いましたっけ?

| 花*杢 | 2012/01/12 21:15 | URL | ≫ EDIT

ぼぶおさん…見上げた顔がとても可愛いですね

カラスと言えば、我が家も網戸越しにまりんが日向ぼっこをしていると、ものすごい勢いで目の前を低空飛行していくことがあります

まるで(あそこに丸々とした美味しそうなご馳走があるぞ!)と狙われているかのようです(笑)

| りん | 2012/01/12 23:39 | URL |

copoさんへ

ココ&ポポと同じですよ~!
ぼぶおさんも何もないところを
じーっと見ていることあります、あります!
しかもゆっくりと目線を動かしてたりします。
何を目で追っているの?ひえ~っ!て思いますね(笑

| ぐりぐり | 2012/01/13 17:52 | URL |

花*杢さんへ

小声の注意に笑いました。
でもぼぶおさん的には
「それが何か?もぐもぐ。。」ですよ~^^;

なんか冬っていつもより静かな気がするんです。
カラスがないてるのものどかでいいなあ~って思うけど
実際は住宅街のカラスはゴミをめちゃくちゃに
したりするからこわいんですよね。

あ、床もほめてくださってありがとうございます!
実際はぼぶおさんのゲロで変色してたり爪あとの
キズがあったりとぼろぼろなんです~^_^;

| ぐりぐり | 2012/01/13 17:56 | URL |

りんさんへ

ぼぶおさんの得意の見上げ顔をほめてくださってありがとうございます!

まりんちゃん、ひなたぼっこするんですね♡
カラスから見てもおいしそうなもこもこなんですね~
なんてにっこり~
あ、いえいえカラスはこわいから気をつけなくちゃいけないですね。

| ぐりぐり | 2012/01/13 17:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/310-3683cbf3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

