CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラのこねことの日々をつづっています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クローゼットから白いもの

あ!洋服のクローゼットの扉があけっぱなしのままです。
ちゃんと閉めておかなくちゃ
やばい、やばい~あの白いやつが入ってしまう~。




もうすでに入っていましたか。

12010802.jpg


いったい

12010803.jpg


中で何をしていたのでしょう。

12010804.jpg


服にぼぶ毛がいっぱいついてしまうので
ちょっと困るんですけど
思いがけずぼぶおさんが飛び出てくると
ちょっとにんまりしてしまいます。

いつかうっかりとぼぶおさんを中に閉じ込めないように
気をつけなくちゃと思います。


よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg

| 白猫 | 22:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よく閉じ込めてました(^_^;)
中でバタンバタン・ニャーニャー言っていて初めて気付く・・・
いつの間に入ったの?と言うほどの早業。
箪笥(簡易的な物)は自力で引き出しを開けて中でスヤスヤしている時もしばしば。
可愛過ぎて怒れません。
中身は勿論るぅ毛だらけですけどね。

| ゆみ | 2012/01/10 10:51 | URL |

私も毎日、色んなところに閉じ込めてしまいます。
先日、どこからか鳴き声が・・・
鳴いてるねえ。
ーとのんきに話していたら、お風呂場に閉じ込められていました。
ぼぶおさん、似合いそうな洋服を選んでたのかも。

| よこhakka | 2012/01/10 14:33 | URL | ≫ EDIT

クローゼットの中って猫さん大好きですよね^_^;
うちも開けたままにしちゃうと必ず、と言って良いくらい
当たり前のように入っています(笑)

長毛猫さんの毛ってお洋服に付きますよね~
わたし、黒のお洋服は着なくなりましたヨ(泣)
けれど、外出先で洋服に付いたにゃん毛を発見すると、
「ついて来ちゃったのね(*^_^*)ニヤリ」となっている
自分がいたりします(笑)

| copo | 2012/01/10 18:18 | URL |

初コメです

ぐりぐりさん はじめまして

実はぼぶおさんファン歴は1年余りになります

きっかけはネット検索でフィギュアスケートから始まりフランス…を経由しぐりぐりさんのブログへたどり着きました(笑)
初めて見たぼぶおさんがドアを開けている画像には、それはもう~あまりにも可愛い過ぎて悲鳴をあげてしまいました
お顔はもちろんですが長毛でホワイトとグレーの色合いなところもラブリーですね

我が家にも4歳になるスコティッシュ・フォールドの男の子まりんがいます
ぼぶおさんと同じ長毛で毛色はホワイトベースでミルクティー色がちらほら…

ぐりぐりさんのブログは猫好きにしか分からない、共感できる日常が満載でいつも楽しみにしています

今年もぼぶおさんに癒されます

| りん | 2012/01/10 19:03 | URL |

ゆみちゃんさんへ

中でバタンバタン・ニャーニャー言っているなんて
かわいい~!かわいい~!
猫にとってはかわいいと言ってる場合じゃないよ、
早く出してよ!って思うだろうけど。

箪笥の引き出しを自分であけるなんて
それは、すごいです!
んんん~それを動画にしてユーチューブにでも
アップしてほしかったです。

| ぐりぐり | 2012/01/11 18:10 | URL |

よこhakkaさんへ

よこhakkaさんちでも閉じ込め事件は
あるんですね!
お風呂場、それもよくあります~!
なんでしょうね~、「かわいそう」って言いながら
それもかわいく思えて笑ってしまうんです。

| ぐりぐり | 2012/01/11 18:13 | URL |

copoさんへ

copoさんちのココちゃん、ポポちゃんも
クローゼットに入っちゃうんですね

やっぱり服はいつも毛だらけですね。
「ついて来ちゃったのね(*^_^*)ニヤリ」なんて
思ったりもしますけど
お洋服屋さんでジャケットなんか試着すると
ぼぶ毛がびっしりとうつってしまって
スミマセン、スミマセン~って謝ることも
よくあります。

| ぐりぐり | 2012/01/11 18:18 | URL |

りんさんへ

りんさん 、はじめまして
ずっとぼぶおさんのことを見ていてくださったのですね。
うわ~、嬉しいコメントをありがとうございます!

しかもなんですか、フィギュアスケートからぼぶおさんに
たどり着くとは「へえええ~!」と驚きです。

りんさんところにはスコティッシュフォールドの男の子が
いるんですね!まだ4歳って若いですね。
ミルクティー色っていう色の表現がいいですね。
スコ座りなんかもできるのかな~、
かわいいなあ~って想像してます。

ぜひぜひ今年もぼぶおさんをよろしくお願いします。

| ぐりぐり | 2012/01/11 18:24 | URL |

あら、白いやつ・・・すでに入っていましたか。(笑)
ぐりぐりさんの匂いのする洋服を物色していたんじゃないですか。(笑)
自分の匂いをスリスリつけていたりして~(^^)
ウチはクローゼットを開けると中に入って寝ます。
えぇ、もちろん毛だらけです。(笑)

| ミルク | 2012/01/12 11:00 | URL |

ミルクさんへ

乙女さんはクローゼットに入るだけじゃなく
寝ちゃうんですね~(^^*)
やっぱり毛だらけですか~(笑

| ぐりぐり | 2012/01/12 19:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/309-f175829c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

