CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫をかぶる猫

昨日のブログで相方にこわ~い顔で
「えさをくれ!」と言っていた黒いぼぶおさんですが
私にはあんな顔はしません。

相方に言わせると
明らかに私の前ではぼぶおさんは
猫のくせに”猫をかぶっている”のだそうです。


私がぼぶおさんの好きそうなかまぼこを食べていると
そそそ。。と近づいてきます。





ねぇねぇ

12010702.jpg



私が無視していると
ひざを軽くとんとんっと叩きます。(写真はピンぼけになってますが。。)

12010703.jpg



もちろんこんな時は爪は隠しています。

12010704.jpg


やっぱり、猫をかぶっているんでしょうか。
私はだまされているのでしょうか。


よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg



| 白猫 | 15:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あるある!
猫をかぶっていると思うことはありますよ^^
うちの空の正体は「人間」で、猫をかぶっていることになってます(笑
ぼぶおさんの正体は何なのだろう?!

| 花*杢 | 2012/01/07 17:45 | URL | ≫ EDIT

おぉ~。。。
前回の記事とまったく違う表情。(笑)
相方さんには「敵意」が含まれていますけど
ぐりぐりさんを見る目には「愛」が溢れていますね(^^)
ぼぶおさん、すごくわかりやすい!
ぐりぐりさんの事が大好きなんですね~。
ぼぶおさん、私にはぐりぐりさんのボディガードとか
お父さん的存在に見えるんですよね~。

| ミルク | 2012/01/09 17:06 | URL |

花*杢さんへ

空ちゃんも猫をかぶってるのでは?と
思うときあるんですね~!

あ、そしてぼぶおさんの着ぐるみの中には
おっさんが入っているのでは?という説もあります。
空ちゃんはどうなんでしょうね~^^

| ぐりぐり | 2012/01/09 22:53 | URL |

ミルクさんへ

表情の違い、わかってもらえますか~(笑)

やっぱり相方に対しては男どうしで
私との関係とは違うのか?と思います。
ボディーガードにしては気が小さくて頼りないんですけど。。

| ぐりぐり | 2012/01/09 22:56 | URL |

黒いぼぶおさん・天使で赤ちゃんの様に可愛いぼぶおさん・・・
スマスマのペットのPちゃんってわかります?
それを思い出しました(笑)

同性同士だと敵意があるのでしょうかね?
るぅも兄に対しては黒いどころか極道でしたよ(*_*;

| ゆみ | 2012/01/10 10:46 | URL |

ゆみちゃんさんへ

スマスマはあんまり見てないですけど
Pちゃんってキムタクのエロいわんちゃんですよね!

るぅちゃんはお兄さんに対して極道だったんですか~(笑!!
あれ?でもるぅちゃんの名前の由来はお兄さんの
彼女に関係していたのでは。。?
そ、それなのに辛くあたるとは…(^▽^;)

| ぐりぐり | 2012/01/11 18:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/308-6c076c78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

