CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相方への攻撃

お正月早々にやってしまいました。
ぼぶおさんではなく私のことです。

立ち上がったときに腰がぶきぶきぶきっ!となり動けなくなりました。
それまで腰痛とか何もなかったのに~
これはいわゆるギックリ腰ってやつです!

そういえば今年の初詣の時に神様に
「家族やみんなが今年も健康でありますように」ってお祈りしたけど
その中に自分は含まれていなかったのか?
神様、そこはひとつ私自身も込みでよろしくお願いします~。

というわけで近所の整体に私が行っていたあいだの出来事です。
仕事から帰ってきた相方に対して
ぼぶおさんの
「おい!早くエサをくれろ~にゃ!」攻撃がはじまりました。




おい!を言い過ぎてなぜかぼぶおさんは
ついでにあくびもしたそうな。。

12010601.jpg


まだ夕食の時間ではないので相方はしばらく
無視していたそうです。
するとこのとおりぐっと近くに迫ってきて。。。


12010603.jpg

ちかっ!

完全に牙が見えてます。
こんな怖い顔のぼぶおさんは私は知りません。

photo by 相方

よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg

| 相方との関係 | 18:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こ、こわ(笑)

はははは!ぼぶおさんのブラッキーな表情を垣間見てしまいましたね(笑)
相方さんにしか見せないなんて、レアものですね?!

今年もブログ楽しみにしています!
ヨロシクお願いしまーす(^_-)

| すーさん | 2012/01/06 22:06 | URL |

獣だ(爆笑)
鳴いていると言うよりは吠えてますね(*_*;
猫じゃなくてトラとかライオンの域に達している気がします。

ほんの少しの隙間から鋭い睨みを利かしたり、吠えてみたり
相方さんと入れ替わって黒いぼぶお体験してみたいです(変態だ)

| ゆみ | 2012/01/07 10:33 | URL |

腰、やっちゃいましたかー!
お大事にしてください。
初詣で神様にお願いをする時に、住所を言わないといけないそうですね。
最近、知りました。

ぼぶおさんのすごい3連発!
こういう顔、ツボです。

| よこhakka | 2012/01/07 14:04 | URL | ≫ EDIT

すーさんへ

ぼぶおさんのブラックな面を見てしまいましたね~!(笑
なんでしょう、相方に対するあの態度。
でもそれを喜ぶ相方はかなりマニアックなんです。

そんなぼぶおさんですけど
こちらこそ今年もヨロシクお願いします!

| ぐりぐり | 2012/01/07 14:52 | URL |

ゆみちゃんさんへ

黒いぼぶおさんを体験してみたいという
ゆみちゃん、、かなりの猫マニアですね。

あの隙間からにらみ見るぼぶおさんも
獣のぼぶおさんも相方にはツボなんだそうです。
猫好き病がかなり進行するとそんなふうに
なってしまうんですね((^▽^;)

| ぐりぐり | 2012/01/07 14:55 | URL |

よこhakkaさんへ

優しいお言葉ありがとうございます~!
関西弁でいうと「腰、いわしたんです」
なんと!初詣でお願いするときに住所を言わなければ
いけないとは知りませんでした~!
もう一度、神社に行って住所を神様に言ってこようかな~。

ぼぶおさんのこわい顔、ツボですか!
よこhakkaさんもかなりの猫好きと見ましたぞ。

| ぐりぐり | 2012/01/07 14:58 | URL |

ギックリ腰ってめちゃくちゃ痛いって
聞きますが、大丈夫ですか????
新年早々ビックリでしたね(ToT)
早く完治する事をお祈りしています!

ぼぶおさん、相方さんには本当に強気なのですね(笑)
とーっても真剣なお顔で訴えていますね~
おい!と言い過ぎてあくびが出ちゃうぼぶおさん、
怒っていてもやっぱり可愛いらしいなぁ~(*^_^*)

| copo | 2012/01/07 15:22 | URL |

copoさんへ

優しいお言葉ありがとうございます!
おかげさまでもう今は楽になっています。
copoさんはまだギックリ腰になったことが
ないのですね!それは幸せです。
前触れなしにいきなりくるんですよ。(*_*;
しかも年齢とかも関係ないようなので
気をつけてくださいね。

おい!と言い過ぎてあくびが出てしまうところは
人間から見ると不思議なんですよ~。
相方にはいつも厳しいぼぶおさんです。

| ぐりぐり | 2012/01/07 16:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/307-9d228e22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

