CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫好きがばれるとき

年末からお正月にかけてわりとゆっくりと過ごしています。

そしてぼぶおさんの昼間の姿を改めて
見るとと本当にあきれるほど寝てばっかりです。

12010401.jpg

そんな私たちもちょっと実家に行ったのと
近所に初詣に行った以外はずっと家にいました。

あまり私たちがじっと家にいるとぼぶおさんも少し私たちのことを
うざいな~と思っているようです。

そこで昨日は相方と久しぶりに映画館に行ってきました。
ミッション・インポッシブルを見てきました~。
(デンデンッ デンデン~♪)

映画がはじまる前にこれからくる映画の予告がありますけど
あれを見るのも実は結構、楽しみです。

「長靴をはいた猫」という映画の予告のときには
後ろの席の人が猫のしぐさの一つ一つに反応して
いちいち声を出して喜んでいたので
(そして私たちも・・・)
こういうところで猫好きは簡単にばれてしまうんだなあ~と
思いました。



ちょっといたずらして上に膝掛けをのせてみたけど
まったく目をさまさないぼぶおさんです。↓




よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg


| | 15:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします!

最近猫グッズにばかり目がいっちゃうし
気づいたら猫好きの人と話し込んじゃってるし
猫一色ですから、私ももう病気みたいなもんです(笑

そして、親バカだな~ってね。

| 花*杢 | 2012/01/04 23:17 | URL | ≫ EDIT

最後の写真、かわいすぎですね。
何度も見てしまいます。
冬のせいなのかなんなのか、猫よく寝ていますね。

道すがら、猫に話しかけているところを、人に見られると、気まずいですよね。

| よこhakka | 2012/01/05 01:12 | URL | ≫ EDIT

花*杢さんへ

こちらこそ 今年もよろしくお願いします!

同じです~。
しかもこの頃は猫好きの人って気配でわかるように
なってきました。
ぼぶおさんに出会うまで猫がちょっと
苦手だった私も今はすっかり猫ばかです。
もちろん親ばかでもあります!(笑
では今年もおつきあいよろしくお願いします。

| ぐりぐり | 2012/01/05 11:41 | URL |

よこhakkaさんへ

最後の写真、ほめてくださってありがとうございます。
それにしてもまあ~よく寝ますね。
よこhakkaさんちのにゃんこちゃんたちも
よく寝ているんですね。

> 道すがら、猫に話しかけているところを、人に見られると、気まずいですよね。
あ、わかります。
道ばたでしゃがみこんで「ちっちっち~」と言ってると
変な目で見られることもあります(笑。

| ぐりぐり | 2012/01/05 11:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/305-0abc5009

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

