CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝ながらエステ

今年もあとちょっとで終わります。
ことし一年がんばった自分にごほうびを買いました。

ナノケアです!
寝ながらエステってことでこれなら面倒くさがりやの私でも
できそうだとろくにリサーチもせず買いました。

11123003.jpg

寝ている間にナノイーが吹出し口から出て
お肌はしっとり、髪はつやつやになるということです。

取扱説明書を読んでうきうきしながらベッドサイトに
置きました。

あ。。でもここで気がつきました。

ナノケアと私の間にはぼぶおさんが!
ぼぶおさんがナノイーをブロックしてしまいます。


11123001.jpg

でもぼぶおさんが横にいるふわふわ感も捨てられない。
美容をとるかぼぶおさんを取るか困ったことになってます!

ナノイーをたっぷり浴びてぼぶおさんだけ
毛がつやつやになりそうです。


ナノイーを浴びているぼぶおさん↓

11123002.jpg


ぼぶおさんのことを見て下さっている方々、
今年も本当にありがとうございました。

2012年が皆様にとってよい年でありますように
お祈りしています!


よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg

| 白猫 | 00:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナノイーで効果が出てぐりぐりさんもぼぶおさんも
つやっつやの新年になりますように。
今年はぼぶおさんにかなり癒されました!
来年もよろしくお願いします!
ぐりぐりさん、相方さん、ぼぶおさん、みなさんよいお年を!

| 花*杢 | 2011/12/31 12:35 | URL | ≫ EDIT

寝ながら出来るのいいですね。
お肌乾燥しないし!ふたりお揃いできれいになりますね。
私が使ってるのは、2つ前くらいのです。
起きている間の15分間ですが、気持ちいいです。

ぐりぐりさん、ぼぶおさん、よいお年を♪

| よこhakka | 2011/12/31 16:05 | URL | ≫ EDIT

いよいよ新年がスタートしましたね♪
今年もどうぞ宜しくお願い致します!

ナノイーを浴びて、
つや♪ふわ♪なぼぶおさんになりそうですね~
ちゃーんとナノケアの方を向いていますね(笑)

今年も、ぼぶおさんの活躍を楽しみにしていますっ!(^^)!

| copo | 2012/01/01 21:28 | URL |

明けましておめでとう御座います(^_^)。
不定期では御座いますが、今年もよろしくで~すm(__)m。

ナノイ~!やはり加湿は大事ですよ~。
我が家も色々やってます(^_^.)。
ぼぶおさん、これで毛の絡みがなくなればラッキーですね~(^_^)。

| にゃにゃにょ | 2012/01/01 21:57 | URL | ≫ EDIT

花*杢さんへ

ナノイー効果は今のところまったく出ていませんけど
つやつやめざしてがんばりますっ!

こちらこそ空ちゃんにいっぱい癒されました。
今年もよろしくお願いします。
花*杢さんと空ちゃんにとってよい2012年でありますように!

| ぐりぐり | 2012/01/02 14:44 | URL |

よこhakkaさんへ

よこhakkaさんもナノイーしているんですね。
私は今のところまだ効果が出ていませんけど。。
ぼぶおさんだけつやつやしてきているようです。

よこhakkaさんにとってよい2012年でありますように!

| ぐりぐり | 2012/01/02 14:46 | URL |

copoさんへ

新年あけましたね~!
こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願い致します!

ぼぶおさんだけナノイー効果でつやつやしてきている
ような気がしますが
つやつやめざします~!

今年もココちゃん、ポポちゃんのおもしろ活躍を楽しみに
してます !(^^)!

| ぐりぐり | 2012/01/02 14:48 | URL |

にゃにゃにょさんへ

にゃにゃにょさん、明けましておめでとう御座います~!
こちらこそ今年もよろしくで~すm(__)m。

にゃにゃにょさん家もいろいろと加湿対策を
されているんですね~!
にゃんこちゃんたちのつやつやにも大切なことなんですね。
ぼぶおさんの毛玉はなくなればラッキーですけど
どうでしょう~。。

| ぐりぐり | 2012/01/02 14:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/303-2a5c80ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

