CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラのこねことの日々をつづっています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妹のおみやげ

先日、今年の仕事納めをしました!
お休みに入って一日目は妹と妹の息子に会いました。

妹一家は3年前からアメリカのボストンに住んでいます。
今回、はじめて一時帰国したので会うのは3年ぶりです。
甥っ子があまりにおっきくなってるのでびっくりしたり。。


そして妹からは、なんとぼぶおさんにまでおみやげがありました。

アメリカの猫缶。
ぼぶおさんにとってははじめての異国の味になります。




アメリカの猫雑誌!

11122803.jpg



そしてキャットニップのおもちゃ。(クリスマスバージョンです)

11122804.jpg


さて、ぼぶおさんはおもちゃで遊んでくれるでしょうか。

11122806.jpg


ちょちょい!

11122805.jpg


よっ!

11122807.jpg


ちなみに妹は猫好きなのにかなりひどい猫アレルギーです。
アレルギー症状が出てはいけないので
私の家では長居しないようにして神戸の中華街に行きました。

フカヒレ・ラーメン ↓

11122801.jpg

そしてたっくさんのものを食べ歩きしていい一日でした。


よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg

| 白猫 | 01:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぐりぐりさん、お仕事お疲れさまでした(^^)
妹さんが遊びに来たのですね~。
3年ぶりの再会!
そりゃ甥っ子さんも大きくなるってもんですね。(笑)
ぼぶおさんもお土産で楽しそうに遊んでいますね(^^)

今年は仲良くして頂いてありがとうございました。
来年もぼぶおさんの写真をたくさん見せてくださいね♪
では、良いお年をお迎えください(^^)/

| ミルク | 2011/12/30 13:15 | URL |

ミルクさんへ

今年もいよいよ終わりですね~。
こちらこそ今年は仲良くしていただき
嬉しくなるコメントもいっぱいいただいて
ありがとうございました。

来年もかわいい、そしておもしろい
乙女さんの様子を楽しみにしてますね。
良いお年をお迎えくださいませ~(^^)/

| ぐりぐり | 2011/12/30 18:09 | URL |

ぐりぐりさんの妹さん、
ボストンにお住まいなんですね♪
実はうちの弟もボストンに留学をしていましたよ!(^^)!
猫さん同士も似ているし、
なんだかとーっても親近感を感じてしまいますっ♪

ぼぶおさんの様子が更新されるのを、
いつもワクワクしながら楽しみにしています★
ぼぶおさんの事が密かに大好きですヨ(*^_^*)スキ!

今年もあと一日ですね。

良いお年をお迎え下さいませ(^-^)

| copo | 2011/12/30 22:22 | URL |

copoさんへ

なんと!弟さんがボストンに留学されていたんですか!
それは奇遇ですっ!
たしかにぼぶおさんとココちゃんは
そっくりだし親近感いっぱい感じます。

ココちゃんとポポちゃんのことも
これからも楽しみにしてます♪
特にココちゃんはぼぶおさんと別人。。じゃなく別猫とは
思えないです。

copoさんもよいお年をお迎えくださいませ~

| ぐりぐり | 2011/12/31 00:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/302-c008dec9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

