CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラのこねことの日々をつづっています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なにを作ってるの?

私がキッチンに立つとどこからともなく
とっとっとっと~っと
ぼぶおさんがやってきます。




そしていつものことです。

11122202.jpg


なぁ、何作ってるの?

11122203.jpg


なに?なに?
ぼぶおさんの好きなもの?

11122204.jpg


いつもこんなふうに迫ってくるので実は結構、大変です。
うっかりぼぶおさんのことを踏んでしまって
「ふぎゃっ!」と言われたりします。


よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg

| 白猫 | 17:02 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

興味津々なぼぶおさん、可愛いですね~
そして15歳の猫さんとは思えないくらい
フットワークが良いっっ!(^^)!

ぼぶおさんの伸ばしたおてても可愛らしいっ☆

チンチラさんのお手てって太めでふわふわしていて
(そして短くて!?笑)可愛いですよね(*^_^*)ウフフ

| copo | 2011/12/22 18:21 | URL |

ぼぶおさん、本当に子供みたい。
甘えん坊さんですね。
家ではルカによく躓きそうになります。
他の子はないんですよ。

ぼぶおさんもくしゃみされるんですね。
ルカも風邪じゃなさそうで、温度差とかそんなのなのかなあって、考えていました。
あったかくして過ごしてもらいますね。
あっ焦げないように。(汗)

| よこhakka | 2011/12/22 23:31 | URL | ≫ EDIT

くりっくりのお目目で襲って来られるとつい手が止まってしまうのわかります^_^;
こんな時の顔がとにかく可愛いんですよね!!
相方さんがやっつけられてしまうのも良くわかります(笑)
足に絡みついて来て踏んでしまったり蹴っとばしてしまったり・・・
そしてパンツの膝下は毛だらけの真っ白((+_+))

| ゆみ | 2011/12/23 10:27 | URL |

へ~ぼぶおさんは覗きに来るんですか?
うちの空はわたしがキッチンに立ったら
相手をしてくれないのわかってるので
私が見える位置で遠くから眺めてますけど^^;
こんな感じでタイトルの写真が撮られたわけですかね?
どんどん迫って来るぼぶおさん、かわいすぎ♪^^

| 花*杢 | 2011/12/23 12:52 | URL | ≫ EDIT

まぁ!なんて可愛い顔なんでしょう!
しかも立ちあがって、ぐりぐりさんをガン見ですね~。(笑)
気になるのね~。
美味しい匂いでもしたかしら(^^)
でもキッチンは危ないからね~。

| ミルク | 2011/12/23 13:39 | URL |

copoさんへ

ありがとうございます。
たしかに15歳にしてはフットワークはいいです。
ただしおいしいものがありそうな時だけです。
人間でいえばグルメなおやじなんでしょうか。

チンチラは手がふとくてまるくて。。そこがかわいいですね。
ココちゃんも丸い手をしてますよね~(^_^)♪

| ぐりぐり | 2011/12/23 15:33 | URL |

よこhakkaさんへ

よこhakkaさがつまづきそうになるのは
ルカちゃんだけなんですか!
チンチラだけなんですかね~、のろのろと足下に
いるのは。。

ルカちゃんも風邪じゃないようだってことで
よかったです、安心しました。
やっぱり風邪だと人間みたいに鼻水が出たり咳が出たり
もするんでしょうかね~。
そしてくれぐれもこげないように気をつけなくちゃいけないですね(笑

| ぐりぐり | 2011/12/23 15:37 | URL |

ゆみちゃんさんへ

> そしてパンツの膝下は毛だらけの真っ白((+_+))
そ、そ、そうなんですよ~!(笑
わりと私は黒いパンツが多いから外出先でふと気がつくと
ぼぶおさんの背の高さくらいまでのところが真っ白なんです。
この頃はかばんの中にミニサイズのコロコロをいつも入れてます。。(汗

そしてこういうときだけ目がくるくるに丸くて
ぼぶおさんはずるいんです。
今朝も相方はまんまとぼぶおさんの罠にかかって
ささみをあげていました。

| ぐりぐり | 2011/12/23 15:41 | URL |

花*杢さんへ

へ~、空ちゃんはのぞきにこないんですね。
でも少し離れたところから花さんをじっと見ているって
まさに猫ですね~。
本当はかまってほしいのにがまんしているところが
いい子ですね。

そうです~。タイトルの写真もそうです。
実はこのやりとりは毎日必ずやっているんです。
こうやって迫ってこなかったらぼぶおさん、体調でも
悪いのかな?って逆に心配になるくらいです。

| ぐりぐり | 2011/12/23 15:45 | URL |

ミルクさんへ

そうなんです~。立ち上がってガン見です~。
人間の食べ物は食べないくせに
ひょっとしてうまいものがあるのかもって
気になるみたいです。

でもキッチンは危ないですよね。
ほんと。ぼぶおさんに言ってあげなくちゃ。

| ぐりぐり | 2011/12/23 15:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/300-5847917c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

