CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そして立ち去る

ガツン!と寒くなりました。
そんな時に駅のKIOSK売店でかわいいミニカイロのポーチを見つけて、
思わず買ってしまいました。

それにしてもキオスクってあんな小さなスペースに
あらゆるモノがそろっていてすごいなと
いつも感心します。

ポーチをテーブルに置いているとぼぶおさんが
興味を示してくんくん。
(早速、カイロポーチにぼぶ毛がついています)




それならば、ちょっとぼぶおさんに渡してみましょう。

11121706.jpg


まずはにおいんをくんくんします。

11121704.jpg

それから、ちょいちょい、します。

11121705.jpg


そして

11121707.jpg


なぜかいきなり毛づくろい。

11121703.jpg


毛づくろいをひとしきりした後は
静かに立ち去りました。

11121702.jpg

まあ、いつものことです。



よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg

| | 14:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぼぶおさん 毎日楽しみに拝見しています。我が家にも ミンクと言う 13歳のチンチラが います 、我が家に来て まだ 1年ですが 毎日 見てても 飽きません もう ミンクなしででは いられなくなりました 。ぼぶおさんはモンプチが 主食なんですね ミンクはカルカンの ウエットですが 浮気もので 何でも食べます 食べることに 貪欲です では また

| 勝春 | 2011/12/17 18:47 | URL |

ぼぶおさんのちょいちょいっのお手手、
可愛らしいですね~!(^^)!

カイロポーチに興味津々かな??っと思いきや、
クールな対応でしたねっ(笑)
(*^_^*)ウフフ

| copo | 2011/12/17 21:21 | URL |

大阪もようやく寒くなりましたか!
こちら大雪です!

せっかく興味を示したからと物を与えてやったり
遊んであげたりしたのに途中で立ち去られると
残されたほうは、ちょびっと寂しくなりませんか?
いつものこととは言え…

| 花*杢 | 2011/12/18 14:33 | URL | ≫ EDIT

勝春さんへ

勝春さん、こんにちは!
いつもぼぶおさんのことを見て下さってありがとうございます!
ミンクちゃんも毎日見ていて飽きないいろんなかわいいことや
不思議なことをしてくれるんですね。
ぼぶおさんは今はモンプチが好きです。
でも気まぐれなのである日突然に好みが
変わってしまうことがあるので
買いだめできないという悩みがあります。
ミンクちゃんも食べることに貪欲なんですね。
食欲があるってことは元気なことでいいことですよね。

| ぐりぐり | 2011/12/18 19:49 | URL |

copoさんへ

ちょいちょいの手がかわいいと言ってくださって
ありがとうございます。
手を使うとそれだけでめろめろに
なってしまう猫ばかなもので。。(^^)!

興味あるふりをして、そのあと期待を裏切る。
これだから猫は飽きません。(笑)

| ぐりぐり | 2011/12/18 19:50 | URL |

花*杢さんへ

うわ!そちらは大雪ですか!
大阪の寒さレベルで寒いよ~なんて
言ってたらいけませんね。
でも雪景色はうらやましいです。

そうですよね~、ふいっとクールに
立ち去られると寂しいですね。
床に置き去りになったポーチを
静かに片付けたりなんかして。。とほほ。

| ぐりぐり | 2011/12/18 19:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/298-9d699e8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

