CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なぞの空間移動

最近、気がついたことがあります。

ぼぶおさんのお水とカリカリのお皿を
入れているトレーの置き場所は
決まっています。

ここです。



でも時々、家に帰ってきたときにトレーの位置が変わっています。

11120803.jpg


ちょうど玄関からの通り道をふさぐ場所にきているので
家に帰ってきたときにつまづいて
お水をひっくり返してしまったこともあります。

ぼぶおさん、どうやって移動させたの?と
尋ねても
このとおり
知らん。。。とうつむくだけです。


11120802.jpg

トレーを動かす現場はまだ見たことがありません。
私たちが留守の間にいったいどんなことをしているのか
見てみたいです。



よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg

| | 17:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぼぶおさん、ぐりぐりさんが留守の間、
お部屋の模様替えしているんですね~。
衣替えをしてふっくらしたぼぶおさん、
さらに男前になりました(^^
うちの子も羽を膨らませた「ふくろう」さんみたいに
モフモフです。
週一のコーミングではとうてい追いつきません…。
毎回、綿あめほどの抜け毛が収穫できるんですよ(泣)。

| Isis  | 2011/12/08 18:47 | URL | ≫ EDIT

お水のお皿を3回回してるうちに動いちゃうのかな?

猫って留守にしてる間何してるんだろ~って
ときどきカメラを設置したくなります。
ま、うちの空は静止画のように寝てるだけだと思いますけど^^

| 花*杢 | 2011/12/08 19:19 | URL | ≫ EDIT

わーすごい!すごい!
隠しカメラを仕掛けてみたいです。
どうやってるのかなあ。
すっごい気になります。
ぼぶおさん、器用だから、ソツなくこなしているんでしょうね。

| よこhakka | 2011/12/09 15:21 | URL | ≫ EDIT

Isisさんへ

そうなんですよ~模様替えをせっせと勝手にやってるんです。
ぼぶおさんも遅ればせながらやっと衣替えをしました。
でもプリンスくんのほうがはるかにふわっふわフクロウさんですね(笑
気温の違いのせいもあるのでしょうか。
それにしても綿あめみたいな抜け毛って!
うわ~わかります、わかります。

| ぐりぐり | 2011/12/09 16:45 | URL |

花*杢さんへ

たしかに・・お水皿をまわしながらどんどんトレーが
動いているのかもしれません。
最初は相方に「なんで、こっちに移動するの?」なんて
文句言ってたら
「俺じゃない!」と言われて
ということはぼぶおさん?

たしかに留守中にビデオカメラ設置してみたいですね~。
どうせ静止画みたいに寝てるだけだろうと
思ってたら案外、違ってたりして・・。
ぜひ空ちゃんで一度試してみてください!

| ぐりぐり | 2011/12/09 16:48 | URL |

よこhakkaさんへ

隠しカメラ、ほんとに仕掛けてみたいです。
猫は謎の行動が多くて気になります。
よこhakkaさんちだったらねこちゃんは
一人じゃないからますますいろんな
行動を見ることできておもしろそうですね~。
でも謎は謎のままのほうが夢があるかな~?

| ぐりぐり | 2011/12/09 16:52 | URL |

あら~、けっこうな移動距離ですね。
水もこぼさず移動させているんでしょうか?
いきなり全部動かすのか、それともちょっとずつ
時間をかけて動かしているのか。。。
気になる所ですね~。

| ミルク | 2011/12/09 17:03 | URL |

ミルクさんへ

まさかの長距離移動なんです。
どのように動かしているのか気になるところです。
意外に水がこぼれてないので案外、そっと
動かしているのか・・・なんて
想像すると楽しいんです。

| ぐりぐり | 2011/12/09 18:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/294-3724a52c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

