CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

毛が枯葉だらけ

最近、近所のおうちが次々と
植木屋さんが来てちょきちょきと木を
剪定しているのを見て
そういう季節なのか・・・とわがやもすることにしました。

と、言っても植木屋さんに頼むほどでもない
「猫のひたい」ほどの裏庭です。
だから自分たちで(正確には相方が)剪定しました。

小さな庭でもゴミ袋いっぱいの葉っぱが落ちました。




ここにぼぶおさんを入れてみたらどうなるのだろう・・
とちょっとやってみたくなりました。

11120501.jpg


もちろん、嫌がってすぐに逃げていきました。

11120503.jpg

でもこのあとぼぶおさんの全身に枯葉がついて
大変でした。

今日もこんなことにつきあってくれてぼぶおさん
ありがとう。。


よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg




| | 17:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

枯れ葉の袋に入れられたぼぶおさんの顔‥(;^_^A
言葉を発する事がないのに心の叫びが聞えてきそうです(笑)
猫(とくにチンチラ)は特に表情が豊ですね~
可愛らしい表情より、憎らしい表情の方が私は好きです。
隙間から睨みを利かせるぼぶおさんは最高です!!

| ゆみ | 2011/12/05 20:46 | URL |

ぐりぐりさん、かわいいいたずらしてますね~
なんか、ぼぶおさんの顔「またか~」
って悟っているようなお顔に見えます。
スペシャルおやつ、いただいたのでしょうか。

| よこhakka | 2011/12/05 22:58 | URL | ≫ EDIT

ほぉ~。
ぼぶおさんはお庭にも出るのですね~(^^)
土と葉っぱの匂いや感触を堪能したかな?
袋に乗せられたぼぶおさん、まんざらでもないのかな??
と思ったら、やっぱり嫌だったのね~。(笑)
ぼぶおさんの毛は葉っぱを絡め取るのね~。

| ミルク | 2011/12/07 12:31 | URL |

ゆみちゃんさんへ

言葉を発しなくても十分に不機嫌さが伝わってくるんですよ。
憎らしい顔のほうが好きってことはゆみちゃんさんは
かなりのマニアックな本当の猫好きですね。
(隙間からにらみをきかせる顔っていうところに
相方が大爆笑してました)

私もぶ~っとした顔とか不機嫌な顔のほうが
かわいい顔よりも確実に萌えます。(´∀`)

| ぐりぐり | 2011/12/07 16:24 | URL |

よこhakkaさんへ

よこhakkaさん、よくわかりましたね~。
そうなんですぼぶおさんは「またか~」って
やれやれって思っているようです。
そういえばスペシャルおやつはあげていませんでした~^_^;
これからあげます。

| ぐりぐり | 2011/12/07 16:25 | URL |

ミルクさんへ

ぼぶおさんはいつも室内にいるので
たまには土と葉っぱの匂いや
感触を堪能してもらおうと庭に連れ出したんですけど・・
あまりうれしそうではなかったです。
そういえば乙女さんも室内派ですね。

それにしてもぼぶおさんの毛は長いからあいだに
葉っぱが本当にいっぱいからまって大変でした。

| ぐりぐり | 2011/12/07 16:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/292-c0c1ebc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT