CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラのこねことの日々をつづっています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

足が浮いている

あ~、今日からもう12月です。
なんだか一年があっというまに過ぎてしまう気がするのは
年のせいでしょうか。

それはさておきこの頃のぼぶおさんはいつになく夜行性になっています。
だから昼間の眠りの深さはかなりのものです。


顔をかくして寝ています。




ちょっといたずらして手の下にねずみを入れてみました。

11113007.jpg

それでも起きません。


しかもしばらくして見ると・・

11113005.jpg

両足が床からちょっと浮いたまま寝ています。
なぜこんな体勢で疲れないのか不思議です。




よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg

| | 17:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

顔を隠して寝る姿♡
犬には出来ないしなやかな猫ならではの可愛い姿ですよね♡
猫は本来、夜行性だから仕方ないのかなぁ・・・ と思うのですが
本当に辛いですよね((+_+))
でもとても懐かしく羨ましいです。

| ゆみ | 2011/12/01 17:19 | URL |

あるある!
手とか足とか浮いていることありますよね~。
しかし爆睡ですな。(笑)
無防備すぎるぞ、ぼぶおさん。

| ミルク | 2011/12/02 18:05 | URL |

ゆみちゃんさんへ

顔を隠して寝るって体がしなやかだからできるんですね。
ちょっと人間っぽくも見えるな~って思います。
そうですか・・夜中に起こされることも
懐かしかったりするんですね・・。

| ぐりぐり | 2011/12/02 18:54 | URL |

ミルクさんへ

乙女さんも手とか足を浮かせて寝ていること
あるんですね!
かわいい。(^_^)♪

猫ってふつう、眠りが浅いですよね。
ちょっとした物音で起きたりするのに
ほんと爆睡なんです。

| ぐりぐり | 2011/12/02 18:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/290-c2769ef2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

